スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル
ワイモバイルのサイトに
バージョンアップが開始したとの説明があったものの
何度更新を確認しても、最新のバージョンですとでてしまいます。
ビルド番号も更新された形跡がないのですが
どなたか更新できた人いますか?
書込番号:20157858 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日更新ができるようになりました。
2日ほどラグがあったようです。
書込番号:20159510 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
android autoアプリが使える
機種を探しています
バージョンアップでandroid autoアプリがインストールできるようになったとか情報あればお願いします
半月ほど前の時点で店頭で試してみたら、android autoアプリはインストールできませんでした
よろしくお願いします
書込番号:20163709 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私のは、いまだに更新できません。
順次開始しますとは書いてあるけど、順次っていつなんでしょうかね?
書込番号:20164776
0点
↑
たった今更新通知がきました。
書込番号:20165187
0点
当方の507SHも昨日通知が来ました、更新後通知が来なかったりしていたのですがそれが改善されて良い感じです。
書込番号:20165746
1点
>VHS現役マンさん
それのことなんです
インストールを進めると
互換性がないとかってインストールできないのです。
バージョンアップで対応されて、インストールできるようになってればと思いお尋ねしました。
お手間でなければ試していただけるとたすかります。
書込番号:20170470 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/03/05 9:57:30 | |
| 1 | 2019/11/07 17:54:40 | |
| 2 | 2019/09/19 11:35:37 | |
| 6 | 2019/05/22 14:15:51 | |
| 6 | 2019/08/20 17:15:33 | |
| 0 | 2019/04/16 16:16:53 | |
| 5 | 2019/05/26 1:21:30 | |
| 4 | 2019/04/03 17:23:10 | |
| 4 | 2019/04/23 21:56:47 | |
| 3 | 2019/04/11 16:26:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











