『充電器』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器

2016/10/09 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

スレ主 sa_asapさん
クチコミ投稿数:15件

別なスマホで、今現在はSHAC01という充電器を現在使っています。
今回機種変更するのですが、507SHの充電器としてSHAC01を使用できますでしょうか。

ワイモバイルの店頭では、急速充電に向かず、充電器にもスマホ本体にもよくないので、
正規品をお勧めします、ということを言われました。

みなさん、どのような充電器を使用されてますか?

書込番号:20279322

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2016/10/09 10:44(1年以上前)

ドコモのスマートフォンで使っていた、充電器(ACコンセント用)を、そのまま使っています。
基本的にアンドロイド機種の充電器は共用できるはずですし、
私が507SHを購入したワイモバイルショップの店員さんも、それで大丈夫とはっきり言ってました。
新規に購入されるのなら、量販店に行けば1000円位から色々な種類が置いてありますよ。

書込番号:20279448

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 sa_asapさん
クチコミ投稿数:15件

2016/10/09 12:08(1年以上前)

>CrazyCrazyさん
有難うございます。私が話を伺ったワイモバイルショップの店員は、しきりに急速充電のできる1.8Aのやつを勧めてきています。今のやつ(1.0A)で大丈夫みたいなので、購入はしないようにします。

書込番号:20279691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/10 06:19(1年以上前)

>sa_asapさん
私も機種変時に507SHに専用の充電機を買うか悩みましたが、結局3年前のガラケー充電機を通常(DC5,0V-550mA)使ってます。

ただし、定格出力が無いと充電時間が掛かると思っています。ので、充電は寝る前に!

因みに、うちでは急ぐときは、PS VITA(5V-1500mA)
を使ってます。


書込番号:20282044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2016/10/14 14:22(1年以上前)

私は前回使っていたnexus5の充電器をそのまま使っています。
問題なく使えます。

書込番号:20294966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2016/10/14 16:50(1年以上前)

自分が使っている充電器の型番を確認したら、
オズマ IAC-18SP03W (OUTPUT DC5,0V 1800mA)でした。
2年くらい前に購入したのですが、今は型番が変わって同仕様でIAC-18SP03WN となっているようです。

書込番号:20295245

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング