『フルキーボードの設定の仕方を教えてほしいです。』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フルキーボードの設定の仕方を教えてほしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

クチコミ投稿数:3件

・フルキーボードは使えますか?
・パソコンで慣れていて、携帯も同じ入力方式にしたいんですが、どうすればいいかわからずmailの入力に困っています。
あいうえおで並んでいる入力方式は苦手です。
よろしくお願いします。

書込番号:20834768

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/04/21 18:48(1年以上前)

こんにちは

>・フルキーボードは使えますか?

もちろんつかえるでしょう。

AndoroidOSならほぼ同じだと思いますが、
キーボードを表示して、かなと英字の切換えボタンを長押し で選択できると思います。

書込番号:20834842

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/04/21 19:14(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

全機種ダブルエックスの不具合で、8100円支払って、機種の入れ替えを水曜日にしたところで、よくわからなくて・・・。
ダブルエックスではローマ字入力で、日本語を入力出来ていましたが、表示が違っていて。。。 何度やっても、「あかさたな」か、「アルファベット」そのままの「ohayou」とかの入力になってしまいます。

ローマ字入力で、日本語を入力するにはどうしたらいいでしょう?
よろしくお願いいたします。

書込番号:20834887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29929件Goodアンサー獲得:4588件

2017/04/21 19:49(1年以上前)

とりあえず、Google日本語入力をインストールして入力方式を切り替えて見るのがいいでしょう。
あaボタンを長押しすれば入力方式の設定ができます。

書込番号:20834957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/04/23 20:29(1年以上前)

ありがとうございました。

ワイモバイルの人もわからず、「しめじ」とか変なアプリをインストールされそうになって、断って、教えていただいたようにしたら出来ました!

これでメールを送るのにストレスが無くなりました!

本当にありがとうございました!助かりました(*^^*)

書込番号:20840407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング