『507SHはギャラリー(アプリ)はないのですか?』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『507SHはギャラリー(アプリ)はないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

507SHはギャラリー(アプリ)はないのですか?

2017/05/01 09:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

スレ主 666>さん
クチコミ投稿数:257件

ドコモのSH02Gから機種変しました。

画像をスクリーンショットしたのでそれを壁紙に使いたいのですがギャラリーが見当たりません。

この機種ははじめからギャラリーは無いのでしょうか?

スクリーンショットなどの画像はどこに保存されたのでしょうか??



書込番号:20858538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/05/01 09:36(1年以上前)

AQUOSシリーズとは違うシンプルなAndroid Oneなので、必要最低限のアプリしかありませんよ(素のAndroidに近い)。

Googleフォトがありませんか?それがギャラリーアプリです。

スクリーンショットは、フォトアプリで表示できると思います。

書込番号:20858594 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/05/01 09:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

スクショの保存方法、保存先

壁紙の設定方法

参考になれば。

書込番号:20858606 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 666>さん
クチコミ投稿数:257件

2017/05/01 10:43(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

色々と有難う御座います。

グーグルフォトにカメラの写真は確認できました。

ですがスクリーンショットの確認が出来ずに困っています..

フォトのどこに保存されてるかお分かりなら御教授を是非ともお願い致します。

書込番号:20858696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/05/01 10:59(1年以上前)

機種不明

内部ストレージからの表示だとどうなりますか?

この機種を使ってるわけではないですが、スクショはGoogleフォトやプリインの各社純正アプリから表示できるはずなんですが。

書込番号:20858726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


tamahome2さん
クチコミ投稿数:8件

2017/05/02 12:12(1年以上前)

この機種を使っていますが、フォトのアプリを開くと、カメラで撮った写真も、スクリーンショットの写真も、同じところに表示されています。 
撮った月ごとに、グループ分けがされています。

もしくは、フォトのアプリを開いた左上にある三本線を押す→端末のフォルダをひらくと、おっしゃっているように、スクリーンショット、カメラ、他と撮影方法別にグループ分けされています。

もしくは、まっちゃん2009さんのおっしゃってる方法でも、撮影方法別にグループ分けされているので、スクリーンショットだけが見当たらないことはないと思いますよ〜。


書込番号:20861410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2017/05/02 12:28(1年以上前)

>666>さん

>>スクリーンショットなどの画像はどこに保存されたのでしょうか??

普通はファィラーをインストールします。
私の使っているのは「Tetra Filer Free - ファイルマネージャー」(https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.main.brits.android.filer.free&hl=ja
です。
で、内部ストレージ内のPicturesフォルダ内にScreenshotsフォルダがありませんか?

ファイルマネージャーを使わないなら、
設定>ストレージ>画像をタップ>Screenshots
でフォルダ内が見えませんか。
別機種なので、外してたらゴメン!

書込番号:20861446

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング