『注目されない!?』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『注目されない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

注目されない!?

2016/07/21 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

個人的にはもの凄く気になってますが、世間からはイマイチなのか、イマサラなのか?

書込番号:20055269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/21 18:46(1年以上前)

私も気になっています。
スマホ世代にはモトローラは新興企業の扱いなのかもしれませんね。
ガラケーの時も日本ではほとんど見ませんでしたから。

書込番号:20055380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2016/07/21 19:15(1年以上前)

レノボから離れた?

http://ascii.jp/elem/000/001/139/1139053/

書込番号:20055454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/22 13:03(1年以上前)

自分も気になってます
デュアルSIMデュアルスタンバイに対応してるのは本機ぐらいじゃないでしょうか?

書込番号:20057383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件

2016/07/22 13:38(1年以上前)

先程、ビックカメラで実機を見てきましたが、悪くはないですね。 ただ、ビックSIM購入と同時割引20%オフ対象商品ではない模様…

書込番号:20057452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2016/07/22 15:40(1年以上前)

メーカーの本気度が全く見えないですね。
メーカーサイトを見ても、何の情報も無いようです。
予約や販売も始まっているというのに・・・。
3Gのband6未対応のようですし。

書込番号:20057668

ナイスクチコミ!1


toro_yanさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2016/07/22 19:06(1年以上前)

iPhone、Xperia、GALAXYと日本人はブランド志向ですからね。

私は迷わずこちらを購入。
FOMAプラスエリア(docomo 3G band6)化も出来ました。

そう云えば、初めてのスマホはauのPhotonだったなぁ・・・・


書込番号:20058091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2016/07/22 20:47(1年以上前)

>toro_yanさん
何かやり方の方法があるんですか?

書込番号:20058360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


toro_yanさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2016/07/22 21:05(1年以上前)

>悩める40代おやじ様

「moto G4 プラスエリア」で検索するとプラスエリア化の情報が得られます。

例えば

http://doroid.org/2016/06/12/moto-g4-xt1622-plus-area/

リスクが伴うのでご慎重に

書込番号:20058432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2016/07/22 21:31(1年以上前)

バンド6化、早速ヤフオクでも出品されていました。
以上、情報のみでその他コメントはいたしません。

こういう方法でできるのに、なぜメーカーは最初からやらないのでしょうか?
ファームウェアの更新で対処しないのでしょうかね。

書込番号:20058514

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング