『ワイモバのガラケーsimは使えますか?』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバのガラケーsimは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイモバのガラケーsimは使えますか?

2016/07/26 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 iPtakaさん
クチコミ投稿数:22件

ワイモバのガラケーsimを通話用に使い、mvnoをデータ用に使いたいのですが、ワイモバのガラケーsimはこの機種で使えますか?

ドコモやソフトバンクのカケホーダイは2700円なのに比べ、ワイモバのガラケーsimは1934円でカケホーダイの契約ができるので気になっています。

書込番号:20067623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2016/07/27 12:51(1年以上前)

IMEI制限は無いので、使用可能だと思われます

しかし、通話用に、このスマホ使う必要性は無いと思います

もっと安い機種でも問題無いです

書込番号:20070504 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 iPtakaさん
クチコミ投稿数:22件

2016/07/27 12:53(1年以上前)

ありがとうございます!

ワイモバのガラケーsimとmvnoのsimでデュアルスタンバイしようと思います。

書込番号:20070510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/07/31 15:09(1年以上前)

Y!mobileのスマホプランSなら、
月間の高速データ通信容量は当初の 2年が 2倍の 2GB、
10分までの通話なら月300回まで無料で、
最初の 1年は月額 1980円で済みますが…。

わざわざ 2枚のSIMを使わなくとも…。

書込番号:20080529

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2016/07/31 16:19(1年以上前)

>わざわざ 2枚のSIMを使わなくとも…。

別のスレッドでも書きましたが、2枚のほうが安くすませる使い方もできますからね。

人それぞれです。

2枚の方が良いという人もいるということです。

そのためにも、デュアルスタンバイ可能で技適を取得しているこの端末を選んでいるのではないかと・・・・・

書込番号:20080672

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング