『mvnoでデュアルsimは可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mvnoでデュアルsimは可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 mvnoでデュアルsimは可能でしょうか。

2016/07/26 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:6件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

この機種で mvnoの通話simを2枚使って
片方をLTE、もう一方を3G優先で使用することは可能でしょうか。

現在の状況
仕事用携帯番号… docomo系mvno かけること多い。定額プラン。
プライベート用… au(キャリア)ガラケー 待受多い。

IP電話でなく、音声通話の番号2つを
1つのスマホで運用したいと考えています。

現在状況から新規、端末購入無しでdocomoのガラケープランは
適用外かと思いますので…。

書込番号:20069185

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/07/26 22:33(1年以上前)

auのsimを使いたいのではなく
(そもそもauの通話回線は日本の独自通信規格で
国外スマホでは使えないはずですから。)

auからMNPしてdocomo系mvnoで使えるか、という話です。

書込番号:20069315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/19 08:28(1年以上前)

結論として格安sim×2でも使えました。

書込番号:20215135

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2016/09/19 08:45(1年以上前)

>現在状況から新規、端末購入無しでdocomoのガラケープランは
>適用外かと思いますので…。

docomoの端末購入なしで、本機の持ち込みで、ガラケー(FOMA SIM)のバリュープランは、公式サイトに記載がある通り、
本機は適用されます。
過去の書き込みにもある通り、本機で契約して利用されている人もいます。

こちらの掲示板では以下のスレッドがわかりやすい(情報が多い)です。
最初スレッドを立てた人が勘違いで立ててしまいましたが、最後は使えることを理解してもらうことが出来ました。
docomo公式サイトの記載なので、問題ありません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019533/SortID=20196576/#20196576


すでに、両方のSIMとも、MVNOにされたので、不要になったとは思いますが。

書込番号:20215176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング