『買えない』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

買えない

2016/07/27 00:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

ビックカメラ ソフマップ品切れ。Amazonは1〜2ヶ月まち。どうなってるのかな、製造中?

書込番号:20069684

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2016/07/27 09:01(1年以上前)

ZeneFone3を待ってというとこでは?

書込番号:20070125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/07/27 10:38(1年以上前)

前作のG3がほとんど売れなかったので
G4プラスは出荷少ないかもしれませんね
実際はFOMA SIM利用している人が
予想以上に購入したと思います
量販店向けはお盆前には少しは
入荷すると予想しますが
ゼンホン3発売したらG4プラスの
売れゆき落ちると思いますけど。

書込番号:20070273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/07/29 01:54(1年以上前)

ZENFONE 3が発売されたら、スペック的に劣るMoto G4 PLUS は2万円台に値下がりするかもです。

ZENFONE3・・・スナドラ625
Moto G4 PLUS ・・・スナドラ617

書込番号:20074648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/31 07:19(1年以上前)

実機を使ってみての感想ですが、この機種の売りはDualSimです。

zenfone3 DualSimだけど simカードの2枚目はSDカードとの排他利用

G4 Plus simカード2枚とSDが同時に入る

ココらへんの差で、ちと遅くなるだろうけどG4 Plus継続利用も有りだと思いました。
ストレージに余裕が有るのはホッとします。

書込番号:20079646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/08/01 02:49(1年以上前)

皆様、投稿ありがとうございました。どうやら再入荷に2ヶ月以上かかるようです。Zenfone3が発売されるのを、まちます。

書込番号:20082038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング