『お奨めケース?』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お奨めケース?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

お奨めケース?

2016/08/01 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:638件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

先日Amazonでケースを購入しました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01IAJ8WL6
どうしても欲しい(譲れない)機能として、ストラップホール付きです。

実際届いたカバーは、ストラップが付けれて目的は達成なのですが、
いかんせん、全体のカバーが厚くて本体が一回り大きくなってしまいました。

まだ商品は少ないと思いますが、お奨めケースがあれば教えて頂けますでしょうか。

理想ケース: バンパータイプにストラップホール付き

書込番号:20083146

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/05 07:03(1年以上前)

kakakuxさんは買い替えをご検討されているのでしょうか?

手に余るくらいサイズ感は大きくなるんでしょうか?
商品紹介ページには、商品パッケージの寸法(21 x 12 x 1.5 cm)の記載はありましたが、
商品本体の寸法や重量の記載はありません。
そのあたりも教えていただけると幸いです。

レビューはなかったのですが、ストラップホール付きであること、見た目の造りがしっかりしてそうな印象から
私も同じ商品をamazonで予約注文中です。
発送は2週間後くらいの予定で、まだキャンセルできますので、図々しいかもしれませんが
その参考情報にさせていただければと思います。

書込番号:20091878

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:638件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/05 19:10(1年以上前)

このスマフォの背面は曲線となっていますが、
このケースを付けると平らになります。

理由は両端の薄い部分をケースの厚みでカバーしている感じかな。
これが余計にケースの頑丈さ(厚み、ごつさ)を出していると思います。

個人差もあると思いますが、
私はこのケースを付けたときに一回り大きくなったような感じがしました。
見た目はスケルトンと言うこともあって、あまりわからないかな。
今は慣れたから気にならないのですが、
最初は「おお一回り大きくなった感じ」という印象でした。
カバーを外したときは、別の印象を受ける感じかな。

作りはしっかりしてるので、少々の落下もプロテクトしてくれそうな感じです。

でも私は別のカバーが出てきたら買い換えたいです。
※ストラップ付けるから落下は無いので薄いのがいい

参考にならないような説明で申し訳ないです。
値段も安いので、悪くないと思いますよ。

こういう感想をAmazonレビューに書く予定でしたが、
何故か書き込みボタンが見当たらないんですよね。。。
※一緒のタイミング購入した保護シートの方はあったのですが

書込番号:20093202

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:638件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/05 19:16(1年以上前)

別機種
別機種

参考になるかわかりませんが、写真を添付しときますね。

書込番号:20093217

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/06 01:48(1年以上前)

>kakakuxさん
早速の返信および画像の添付までありがとうございます。
大変参考になります。
ストラップ穴は下部なんですねぇ。
イヤホンつないでポケットに入れると、ストラップが潜ってしまうパターンですね。
ちょっと考えてしまいます。
ただ、ケースを点けると背面がフラットになるなら、テーブルに置きながらの操作にはいいですよね。
もう少し悩むこととします。

書込番号:20094130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング