『新しいボイスメール』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新しいボイスメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

新しいボイスメール

2016/08/26 14:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 higejiisanさん
クチコミ投稿数:229件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

SIM1にYmobile、SIM2にDTIを差し込んで使用しています。
定期的に表示される「新しいボイスメール」通知に悩まされています。

モトローラへ連絡したのですが通信会社へ連絡するように言われ、通信会社(Ymobile)へ連絡し「新しいボイスメール」通知をさせないようにするための相談をしたところ、VoLteオプションを外した後、留守番設定(無料)を解除したのですが、その後も「新しいボイスメール」通知が続きます。
「新しいボイスメール」通知をタップすると「ボイスメール」設定画面となります。

そこでご質問なのですが、どなたか、「新しいボイスメール」の通知自体を表示させないようにする為の方法をご存じないでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:20145139

ナイスクチコミ!1


返信する
今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/27 06:35(1年以上前)

Y!mobileユーザーではないので横レス失礼しますが、この辺の内容ではないでしょうか?

http://faq.ymobile.jp/faq/view/202348

http://www.softbank.jp/mobile/support/3g/voice_mail/

書込番号:20147040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 higejiisanさん
クチコミ投稿数:229件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/27 09:14(1年以上前)

今これさん

ありがとうございます。
留守電のオプションを外した後も「新しいボイスメール」通知がされます。
着信や留守電に関係なく、ボイスメールを設定しろ!と言わんばかりに何度も通知されるので困っています。

書込番号:20147308

ナイスクチコミ!1


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/27 09:49(1年以上前)

着信お知らせの停止もしましたか?

それでためなら、Y!mobile側の処理の問題の気がするのでY!mobileに問い合わせた方がよろしいと思います。

書込番号:20147396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 higejiisanさん
クチコミ投稿数:229件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/27 17:30(1年以上前)

今これさん

停止の番号を間違えていたようです。
停止の設定を再度行いましたら見事通知されなくなりました!

本当に有難うございます。助かりました。

書込番号:20148577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 higejiisanさん
クチコミ投稿数:229件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/27 17:31(1年以上前)

今くれさんでしたね!
失礼しました。

書込番号:20148582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/28 12:33(1年以上前)

>higejiisanさん

今更言うのも申し訳ないのですが、設定→SIMカード→優先する接続を音声にしておられますか?

てっきりhigejiisanは圏外にいらっしゃることが多いのかと思っていましたが、誤解してたかも…

書込番号:20150686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 higejiisanさん
クチコミ投稿数:229件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/28 22:09(1年以上前)

音声に設定されています。
今日1日ボイスメールの通知はありませんでした。

大変ありがとうございました❗

書込番号:20152034

ナイスクチコミ!1


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/29 07:23(1年以上前)

安心しました。
返信ありがとうございました。

書込番号:20152834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング