『DSDSなのに』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DSDSなのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

DSDSなのに

2016/09/13 18:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

なぜ、何台も、何枚も持ってるんですか? 新しいものを持ちたいんですか? それとも必要なんですか? 複数持ちの使い方を教えてください。

書込番号:20197585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/09/13 21:06(1年以上前)

用途別じゃないですか?
自分はテレビはハイビジョン化して16年。
今や20台くらいあります。
スマホは2006年に、SoftBank HTC X01HTから10年、
持ち歩いているのはiPhone2台、Android2台、SoftBankガラケーSHARP、Wi-Fiルーターです。
アカウントごと、ポイントごと、用途別場所ごと。予備予備、検証ほか。
まぁー普通の使い方でしょうね。
クルマは21の時から3台持ってます、これも用途別です。

書込番号:20197999

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/13 22:36(1年以上前)

>JOKR-DTVさん
キミスゴイヨ

書込番号:20198389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/13 23:16(1年以上前)

>予備予備、検証ほか

大切ですよね

書込番号:20198515

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/14 20:33(1年以上前)

そのお金の出どころは?

書込番号:20200914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/09/15 16:53(1年以上前)

金の出処なんて聞いてどうすんだよw
普通に働いてれば、車とか携帯なんて何台か位持ったところでたかが知れてるだろうがw

書込番号:20203210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/15 20:05(1年以上前)

>takazoozooさん
オカネアルネ、スゴイヨ

書込番号:20203691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/09/15 20:39(1年以上前)

スマートバリューで 1回線に付き 1410円の割引、とか、
人数が増えれば増えるほど一人あたりのキャッシュバック金額が大きくなることに釣られて、
家族全員で docomoからMNPしたももの、
翌月になってとんでもない請求が来てビックリ、
実質金額というマジックで国内メーカーのキャリアモデルも買わされ、
家族の全てが一人 8000円前後払うことになり、
本当は自分だけでも格安SIMに移りたいけど、そもそも自分が家族を言いくるめた手前、それもできず、

みたいな人には理解できないかもしれませんが、
昨年の今頃の Y!mobileは、
docomo, auからの MNPで Nexus5端末代金一括 0円、スマホプランの基本料金・当初 2年間 1000円割引の他に、0円なのに端末購入による月々の割引もありました。
ここで「スマホプランL」を選ぶと、当初 2年間の月額料金は 3300円程。
これに Nexus5とオプションのデータ通信専用SIMが 3枚、「無料」で付いてきました。
ガジェット好きな私としては、節約できた分で高性能で安価な SIM Free端末を購入しています。
予備予備・検証の端末も含め、計 4台で Nexus5の保険も入って 月額料金は4000円未満です。
普通に働いていればなんとかなります。

《この機種も欲しいのですが、つい先日、defoultで Android 6.0の LG・G3を発見、この機種より安かったので速攻、買ってしまいました。》

書込番号:20203789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/16 13:39(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
ナガイ。

書込番号:20205847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/07 18:35(1年以上前)

新しいものが好きで買ってもムダだとわかっていながらも、誰からも電話もかかってこないし、LINEもないけど、たくさん持ってると安心するんです、みたいな方がいたらベストアンサーなんですが。

書込番号:20273992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/10 17:55(1年以上前)

新しいものが好きで買ってもムダだとわかっていながらも、誰からも電話もかかってこないし、LINEもないけど、たくさん持ってると安心するんです。



嘘。本当は、
1、外出時通話用
2、外出時ネット用
3、自宅時通話用
4、自宅時ネット用
5、勤務中通話用
6、勤務中ネット用
7、車載通話用
8、車載ネット用
9、電車乗車時ネット用
10、非常用通話用
11、懐中電灯の代理ライト用

要約すると、たくさん持ってると安心するんです。


書込番号:20283756 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/18 15:36(1年以上前)

>たくさん持ってると安心するんです、みたいな方がいたらベストアンサーなんですが。

うわっ、本当だった。。。。。解決なのか。。。。

書込番号:20307981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/10/18 20:32(1年以上前)

>>新しいものが好きで買ってもムダだとわかっていながらも、誰からも電話もかかってこないし、LINEもないけど、たくさん持ってると安心するんです、みたいな方がいたらベストアンサーなんですが。

じゃあ最初からそう書いとけ

書込番号:20308818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング