『動画再生時のメディアの音量が小さいですが・・・・』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画再生時のメディアの音量が小さいですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 kaz0さん
クチコミ投稿数:17件

動画再生時のメディアの音量で質問させて下さい。メディアの音量を最大にしてもまだ、小さいような感じがします。

昨日までは、ASOUS ZenFone GOを使ってましたがこの携帯は、もっと小さくてほとんど聞こえないレベルでした。SIMフリー携帯ってどの機種もこんなもんなんでしょうか? 

あまり大きく音量を設定すると、LINEのメッセージが届いたときに、凄い音がします。音量の設定は、使う方の個人差にもよりますがいい使い方はありますか?

書込番号:20245180

ナイスクチコミ!0


返信する
春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2016/09/28 11:25(1年以上前)

機種不明

音量増幅メニュー

MX動画プレーヤーの音量増幅メニューを使うと音量200%まで大きくできます。100%までがプルーの音量バーで更に白の音量バーになって200%まで大きくできます。私も現在GOでMOTO G4に乗り換え考えてます(^^)。結果教えて下さい。

書込番号:20245448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2016/09/28 11:30(1年以上前)

それと、通知音量だけ小さく設定とか個別に音量設定できそうな気もするのですが?

書込番号:20245463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaz0さん
クチコミ投稿数:17件

2016/09/28 15:12(1年以上前)

>春三番さん
コメントありがとうございます! ですが、MX動画プレャーを導入するつもりはありまえんので、よろしくです!

書込番号:20245995

ナイスクチコミ!0


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2016/09/28 18:02(1年以上前)

試しにインストールしてみたら?ダメだと思ったらアンインストールするだけで5分位です。でもお好みのプレーヤーがあるのかもしれないし、別にインストールも結果報告ももちろん強制する気はないです。何か他に良い方法が見つかると良いですね。返信ありがとうございました。

書込番号:20246360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaz0さん
クチコミ投稿数:17件

2016/10/01 15:03(1年以上前)

>春三番さん
解決済みとしましたが、無料版をインストールしたら若干改善しました。ありがとうございました。

書込番号:20254721

ナイスクチコミ!0


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2016/10/01 17:00(1年以上前)

良かったですね。私もずっと無料版です(^^)。

書込番号:20255045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング