『mvnoでテザリングは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mvnoでテザリングは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

mvnoでテザリングは可能でしょうか?

2016/10/01 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 dryherdさん
クチコミ投稿数:41件

mvnoの契約だけですが、テザリングは可能でしょうか?
例えばDOCOMOで買った国産スマホを、DOCOMO契約を打ちきり、mvnoでシムフリーで使うとテザリングができなくなりますよね。
この機種は海外産なので、その点は大丈夫か確認の質問です。

書込番号:20254277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2016/10/01 12:31(1年以上前)

問題無し

ドコモ謹製スマホでは無いので

書込番号:20254334 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2016/10/01 12:33(1年以上前)

SIMフリー機なので、SPモードでないとテザリング出来ないなどの制限はありません。
海外メーカーだからOKということではなく、SIMフリー機だからOKとなります。

またdocomo端末であってもroot取得をすることなどでも可能です。

少なくとも本機では、何もすることなく、MVNOのSIMでテザリング可能です。

書込番号:20254345

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/01 17:35(1年以上前)

テザリングいいものですね。
安心して使えますよ。

書込番号:20255154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dryherdさん
クチコミ投稿数:41件

2016/10/01 23:25(1年以上前)

安心しました!ありがとうございました(^-^)

書込番号:20256333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング