『Nexus5と比べてどうですか?』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Nexus5と比べてどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Nexus5と比べてどうですか?

2016/10/22 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 Guam3434さん
クチコミ投稿数:85件

現在、Nexus5SIMフリーを、楽天モバイルにて契約、使用しています。
そろそろ、次のスマホが欲しくて、MotoG4plusSIMフリーを検討しています。
そこで、Nexus5からMotoG4plusSIMフリーに変更した方の、率直な感想が聞きたいです。
良い所、悪い所を教えて下さい。

書込番号:20322271

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/10/23 04:14(1年以上前)

Nexus5は、
docomoの LTE Band19・800MHzには対応していません。
製造時期によっては、3Gの 800MHzにも対応していません。

Moto G4 Plusは、
docomoの LTE Band19に対応しています。また、
メーカー公表のスペック表には記載がありませんが、
docomoの 3G/800MHzの電波を拾えるようです。

もう 1機種ご検討されている honor 8は、
LTE Band19, 3G Band6 & 19、何れの 800MHzにも対応しています。

書込番号:20322608

ナイスクチコミ!2


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/23 06:11(1年以上前)

>もう 1機種ご検討されている honor 8は、

どこにも書いてないけどごり押しってことですね。

書込番号:20322685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/23 06:12(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

すいません。別スレ気づきませんでした。

書込番号:20322687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/23 07:46(1年以上前)

>Guam3434さん

既にご覧になっているかもしれませんが、価格コムのレビューにnexus5から変更された方の投稿があります。

http://s.kakaku.com/review/K0000895700/ReviewCD=947989/

http://s.kakaku.com/review/K0000909976/ReviewCD=969097/

書込番号:20322802 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Guam3434さん
クチコミ投稿数:85件

2016/10/23 13:39(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
書き込み、どうもありがとうございました。
なるほど、どちらも甲乙付けがたいですね。
私は、仕事で良くPCからスマホにデータを転送する機会が多いです。
その時に、Cloudからwifiなど利用して、転送するより、
PC⇒スマホを、USBケーブルで繋ぎ、直接、送るケースが多いです。
その点は、如何ですか?
Nexus5は、USBを繋ぐと、直ぐに認識できて、とにかく簡単です。
Motoとholor8の方はどうでしょうか?

書込番号:20323644

ナイスクチコミ!0


スレ主 Guam3434さん
クチコミ投稿数:85件

2016/10/23 13:45(1年以上前)

>今くれさん
書き込み、ありがとうございました。
他の方が、書き込みされていたんですね。
すいません、気付きませんでした。
他の方のを読ませて頂いたら、MotoG4plusは、
Nexus5と、全てにおいて、よく似ていると書かれて居ました。
現在、使用しているNexus5は、とにかく、便利で使いやすいです。
そう言う点で、Nexus5に似ている方のMotoG4plusが気になります。
画面も、5.5インチと聞いて、今まで、Nexus5を使い込んできて、画面がもう少し大きければなと、
そう思って居ただけに、やっぱり、ちょっと、MotoG4に気持ちが、今、動いています(^_^;)

書込番号:20323658

ナイスクチコミ!1


スレ主 Guam3434さん
クチコミ投稿数:85件

2016/10/24 00:36(1年以上前)

>今くれさん
参考サイトを教えて下さり、どうもありがとうございました。
やっぱり、MotoG4plusの方にしようかな(^_^;)

書込番号:20325534

ナイスクチコミ!0


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/24 19:33(1年以上前)

>Guam3434さん

コストパフォーマンスの高いハイエンド端末か、ピュアAndroidに近いDSDS端末かの選択でしょうか?

書込番号:20327303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング