『価格改定』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格改定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

価格改定

2017/01/11 18:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 KS1998さん
クチコミ投稿数:1495件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度4

大体4000円ぐらい値下げするみたいですね。
1/11現在はまだ他の量販店では適用になってないようですが、順次適用とのこと。
DSDS機も他に出てきた中で、売り上げが落ちたかはたまたG5がもうすぐ出る予兆なのか…
何にせよ安くなったのはいいことです。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1038558.html

書込番号:20560055

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2017/01/11 21:54(1年以上前)

シネックスが関係した機種は全て初期価格設定が高い
ALCATEL、モトローラ、Zenfone3 etc

Moto G4 PlusはSIM1+SIM2+microSD運用が出来る部分にメリットが有るが、これ以外は標準的なDSDS機種でau系シムが使えるトピックも無い

値下げするのが遅過ぎた

書込番号:20560683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


crimsonerさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:11件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2017/01/12 18:16(1年以上前)

モトローラは去年10月にレノボからの圧力で大量解雇があったらしく(http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1609/27/news105.html)、値下げは販売縮小も視野に入れるとちょっと心配ですね。
安く買えるのはいいですが、android7.Xに上げるのかも心配になってきました。

書込番号:20562889

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2017/01/15 14:20(1年以上前)

高い時に飛び付いた層は手を出すの早すぎた

今ならgoo g07で十分

書込番号:20571282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1756件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/15 18:39(1年以上前)

>舞来餡銘さん

排他使用で問題なければ、g07は確かに良い選択ですね。

書込番号:20572017

ナイスクチコミ!0


crimsonerさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:11件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2017/01/16 21:14(1年以上前)

>舞来餡銘さん
g07はたしかに魅力的かもしれませんが、20000円台ならではというか色々不具合(スリープに入らないなど)があるようで・・・。
それさえなくてSDカードを使わないなら、最適な機種かもしれません。

書込番号:20575207

ナイスクチコミ!3


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度2

2017/01/17 02:10(1年以上前)

自分は、昨年暮れに購入したばかりなので値下げには驚きました。
でも、使ってみて大満足なので、まあ、いいかなと。

それより、早くandroid7のアップデート降りてこないかなというのが・・

書込番号:20575969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1756件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/21 16:39(1年以上前)

実際には下がってるんでしょうか?
Amazonしか見ていないんですが、
あんまり下がっていないように思えるのですが…

書込番号:20589484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング