『受話音量をどこかの設定でMAXにしてしまい、戻せなくなりました』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『受話音量をどこかの設定でMAXにしてしまい、戻せなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:162件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度4

受話音量をどこかの設定でMAXにしてしまい、元に戻せなくなりました。

電話が掛かってきたら、スピーカー並み以上に相手の声が聞こえ、慌てて音量を下げますが
音量0ぜロにはならず、これでも周りに聞こえてしまいます。

どうすればいいかと以前聞いたり、モトローラのQ&Aに聞いたのですが、正解を見つけることができませんでした。

どうすれば、どこに聞けば、いいkでしょうかm(_ _)m

書込番号:21253925

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/10/07 03:28(1年以上前)

解決したかなあ?
設定の中に全ての設定をリセットみたいなのがあればそこで設定リセットしてもう一度設定しなおすとか?

それか
試しにセーフモードで確認してみるとか?
https://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/112195/related/1

初期化して最初から設定しなおしてみるとかかね

もっといい方法があればいいけどね

書込番号:21257552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度4

2017/10/10 20:34(1年以上前)

>にんじんがきらいさん

ありがとうございます。 
カスタマーサービスからのmailサポートでも治りませんでした。
これで無理なら、預かりますと書いていました(>_<)

オーディオマネージャーというアプリでも、完全ではありませんでした。

書込番号:21267869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度4

2017/12/12 17:26(1年以上前)

>にんじんがきらいさん

すみません、宅建試験と管理業務主任者の試験勉強に追われていて、返事もできず申し訳ありませんでしたm(__)m

モトローラのサポートデスクに問い合わせて、キャッシュのリセットなどを試みましたが治らず、預かり修理の有償になるので
その前に初期設定、リセットしようと思い。その点で教えていただけないでしょうか。

初期設定のやり方
http://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/78572

これでリセットすると、アプリや写真を残せると書いていますが、そうなんでしょうか?
一応、写真はバックアップ取りました。

リセットすると何がダメになるのでしょうか。

書込番号:21426522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/12/12 17:52(1年以上前)

まずはお疲れ様でした
自分はモトローラの端末は所有していないと伝えておくね
そのうえで
自分所有の端末では初期化の場合は内部ストレージのデータも無くなるのでバックアップが必要になる
でもこの文言を見る限り残せそうな感じだね
ただし所有していないので確実に大丈夫とは言えないので所有している人からの確実なレスを待つor待てないなら念のためバックアップをしてから試してみるのがいいと思う
どのみち修理出すならバックアップは必要かもしれないし試してみるのもありかも
レスあるといいね

書込番号:21426571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度4

2017/12/12 18:52(1年以上前)

>にんじんがきらいさん

早々の返事、ありがとうございます。

しばらく、レス待ってみます!

書込番号:21426721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング