『付属のケースFANについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:210x465x450mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 SST-RL05B-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-RL05B-Wの価格比較
  • SST-RL05B-Wのスペック・仕様
  • SST-RL05B-Wのレビュー
  • SST-RL05B-Wのクチコミ
  • SST-RL05B-Wの画像・動画
  • SST-RL05B-Wのピックアップリスト
  • SST-RL05B-Wのオークション

SST-RL05B-WSILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック/レッド] 発売日:2016年 5月 4日

  • SST-RL05B-Wの価格比較
  • SST-RL05B-Wのスペック・仕様
  • SST-RL05B-Wのレビュー
  • SST-RL05B-Wのクチコミ
  • SST-RL05B-Wの画像・動画
  • SST-RL05B-Wのピックアップリスト
  • SST-RL05B-Wのオークション

『付属のケースFANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-RL05B-W」のクチコミ掲示板に
SST-RL05B-Wを新規書き込みSST-RL05B-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のケースFANについて

2017/03/22 15:58(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-RL05B-W

クチコミ投稿数:80件 SST-RL05B-Wの満足度3

お世話になります。

PCケースーシルバーストーンのRedline SST-RL05BR-Wについて。
フロント付属の光る140mmのケースFANは、PWM対応の4ピンFANですか?
それとも、3ピンですか?

詳細の程、よろしくお願いします。

サポートへ、メール連絡入れたが、全然メール来ないです。がっくり。

書込番号:20758667

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/03/22 19:46(1年以上前)

3本線に見えます@

まったく3本線に見えるA

断定は出来ませんが3pinである可能性がかなり大ですね。

書込番号:20759097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 SST-RL05B-Wの満足度3

2017/03/22 19:58(1年以上前)

写真・お〜すごいです。

少し、期待していたのですが、残念です。

このケースの購入と同時に、Riing 14 - 256Color LED 3Packを買って取付けます。

有難うございます。

書込番号:20759138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 SST-RL05B-Wの満足度3

2017/04/05 16:38(1年以上前)

前面のメッシュも色が白???

取付け後、色、合うかな?

購入しました。色はホワイトです。

あれ?シルバーストーンのHPで、写真見ると、前面メッシュが黒系なんですが、
実物は、真っ白です。あれ?裏も真っ白です。

HPの写真と大違いです。

困ったことに、5インチに装着予定のDVDは黒色です。

しかも、しかも、付属のFANは、確か白色LEDです。(作動させてませんが)
4PinのLED(Thermaltaka Riing14 RGB)を取付ける為に購入済みで、前面白の場合、どうなのよ?

今後、購入する方、少し注意よろしく。

PS
ケースFANは3Pinです。あずたろうさんの通りです。
どうもっす。

書込番号:20794401

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-RL05B-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5.25インチベイ 4 2018/03/12 13:46:18
usb type-cの利用について 9 2017/11/14 9:19:10
ボタンについて 0 2017/07/30 18:15:21
このケースに虎徹は入るでしょうか? 3 2017/05/12 6:27:36
HDDは冷えるでしょうか… 3 2017/04/23 0:27:22
付属のケースFANについて 3 2017/04/05 16:38:11
質問ですパソコンについて 14 2017/03/22 17:18:16

「SILVERSTONE > SST-RL05B-W」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-RL05B-W
SILVERSTONE

SST-RL05B-W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月 4日

SST-RL05B-Wをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング