『アプリの削除』のクチコミ掲示板

BASIO2 SHV36 au

カメラスライドカバーや光る電話・メールボタン搭載の5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 8月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2810mAh BASIO2 SHV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASIO2 SHV36 au」のクチコミ掲示板に
BASIO2 SHV36 auを新規書き込みBASIO2 SHV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの削除

2017/01/22 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > BASIO2 SHV36 au

スレ主 R-U0902さん
クチコミ投稿数:91件

母がこの機種にしました。
最初からFacebookやTwitterが入ってますが、使用しないのでアプリを消したいのですがやり方わかるかたいらっしゃいますか?

書込番号:20592181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27428件Goodアンサー獲得:3142件

2017/01/22 13:07(1年以上前)

https://www.au.com/support/faq/view.k168334507/
アプリはアンインストール(完全削除)出来る物と出来ない物があります。
アンインストール出来なくとも、ホーム画面に出さなくは出来ます。
持っていないので、ここからは推測で書きます。
メーカーやAndroidのversionで違うこともあります。
ホーム画面の消したいアイコンを長押し、画面の上の方に、削除が出てきます。
そこまでアイコンを押しながら持って行き放します。

書込番号:20592228

ナイスクチコミ!8


tom189さん
クチコミ投稿数:12件

2017/02/01 22:50(1年以上前)

この機種、シルバー向けにホーム画面がAndroid標準と異なるのでわかりづらいのですが、ホーム画面の[設定]から[設定]-[全てを見る]-[アプリ]で、消したいアプリを選択して[無効にする]です。

書込番号:20622249

ナイスクチコミ!12


スレ主 R-U0902さん
クチコミ投稿数:91件

2017/02/02 17:23(1年以上前)

>tom189さん
書き込みありがとうございます。
設定から無効にはできました。
アプリ自体不要なのでアンインストールしたいのですができないようですね・・。

書込番号:20623833

ナイスクチコミ!2


スレ主 R-U0902さん
クチコミ投稿数:91件

2017/02/02 17:24(1年以上前)

>MiEVさん
書き込みありがとうございます。
その方法試してみましたができませんでした。

書込番号:20623837

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BASIO2 SHV36 au
シャープ

BASIO2 SHV36 au

発売日:2016年 8月 5日

BASIO2 SHV36 auをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング