『ドラム式洗濯機の購入について』のクチコミ掲示板

2016年 9月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

  • 時速約300kmの高速風で乾燥する「風アイロン」に、衣類を蒸らしながら乾燥する新「湿度コントロール」を採用したドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
  • 高濃度洗剤液を温風で温めてミスト状にして吹き付ける「温水ミスト」機能により、衣類に付着した黄ばみを落とす「[温水]ナイアガラ洗浄」を搭載。
  • 2つのシャワーとドラム槽の高速回転で洗剤を徹底的にすすぐ新「ナイアガラすすぎ」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月16日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2016年 9月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

『ドラム式洗濯機の購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドラム式洗濯機の購入について

2017/06/02 11:41(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

ドラム式の洗濯機の購入を考えております。
メインで使うのは84歳の母になります。
43歳の私はそのサポートになります。
乾燥機能を重視しての購入予定となります。

今現在の候補は

1.パナソニック、NA-VX9700L

2.ヒタチ、BD-NV110AL

のどちらかを考えております。
乾燥機能は2.の方が上との声も聞こえてきているのですが、1.のが安心かなと
思っています。
おすすめはどちらでしょうか?
おすすめの理由もお知らせください。

価格も大分安値っぽいのでそろそろ買い時でしょうか?

書込番号:20936196

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113件

2017/06/02 11:44(1年以上前)

候補間違えてました。

1.パナソニック、NA-VX9700L

2.ヒタチ、BD-SV110AL

のどちらかを考えております。

でした。

書込番号:20936199

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/06/02 12:59(1年以上前)

>けろけろ けろっぴさん
ドラムを使用しているのでしょうか?
ドラム式は大変便利ですが、メンテナンスが大事です。毎回洗濯乾燥後のメンテナンスは出来るでしょうか?
怠ると故障等の原因になります。

現在縦型であれば、使い慣れている形が良いように感じます。

私も離れて暮らす同年代の母がいます。割としっかりしている方ですが、年齢のせいでしょうか、難しいことは出来るだけ言わない、やらせないことにしております。高い場所にトイレットペーパーを収納しているのですが、危ないし部屋も沢山あるので、直ぐ取れるところに置くように納得して変更しても、また高い場所においてあります。

書込番号:20936350

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:964件

2017/06/02 18:00(1年以上前)

けろけろ けろっぴさん  こんにちは

両機種!ドラム体積は、ほぼ同じですが

乾燥性能は、ヒートポンプのNA-VX9700Lが上です(熱効率・乾燥の時短)
日立BD-SV110ALは、ベースがヒーター乾燥のヒートリサイクルにないます

同じ洗濯量を乾かしたとしてら!皺の少なさでは、風速の速さや前方噴射のBD-SV110ALが有利になります。
日立にするなら、設置場所の都合も有るかと思いますが!ビッグドラム(レギュラー)になるかと思われます。

☆ 84歳のお母さま使用を鑑みるとパナソニックならタッチパネルでは無いNA-VX8700が使いやすいかと       
   使用後のフィルターの掃除や日頃のメンテナンスは、けろけろ けろっぴさん が行ってくださいネ

一度お母さまと一緒に現物を店頭で、使い勝手をシュミュレーションするのが良いかとおもいます (^^)/

書込番号:20936838

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2017/06/02 18:17(1年以上前)

やっぱヒートポンプ式のパナソニックのほうがいいっすよ(^o^)
日立もデザインも一新でフルモデルチェンジで最強モデルを出してきましたが、まだ若干パナソニックのほうが乾燥性能は上くさいでよ。
洗う性能は日立も負けてません。循環力がすごいので、節水のくせにかなり綺麗になります。
ただし、ドラムはマジデデリケートなんで、メーカーによらず【※純正カビ取りクリーナーで遅くとも半年に一度は槽洗浄コースを宜しくお願い致します】

書込番号:20936868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ASKDFJAIさん
クチコミ投稿数:9件

2017/06/06 20:26(1年以上前)

乾燥機能でいうならやはり日立のほうが上では、と思います。
シワの少ないのも日立かと。

NIKKEI STYLE なんかでも比較やってますので参考にされたほうがいいと思います、
こちらの掲示板で、実名なり社名をだして
実際同レベルで複数のドラム式で比較された方は誰もいないわけなので。

もちろん企業サイトや個人ブログでも裏でメーカーからの差し金もありますが
実際に比較すらできない、検証した本人の本名すら公開されない個人の意見よりはまだ参考になるのではと思います。

書込番号:20946802

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件

2017/06/28 16:10(1年以上前)

NA-VX9700 を購入しました。
納得の買い物でしたよ。
2週間ほど前にケ○ズ電機で204000円(税抜)でした!
84歳の母に使い方を教えながら、一緒に勉強してます。
やっぱり洗濯物を干さなくて済むので、母は大喜びです♪

書込番号:21002552

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALをお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング