『海外のパソコン』のクチコミ掲示板

2016年 8月 9日 発売

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルとInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルを比較する

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル
Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 8月 9日

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

『海外のパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 海外のパソコン

2016/11/08 06:48(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:43件

11インチぐらいのパソコンを
写真を取り込むために購入したいです。

4Gで
安いのを探しています

hp.acer.renovo.asusなど色々あり悩んでます。

書込番号:20372661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40366件Goodアンサー獲得:5684件

2016/11/08 07:49(1年以上前)

この製品はどうか?ということなら。
4Gとは、メモリが4GBということですか? CPUが最低クラスですので、メモリが増えたところで体感性能に差は無いと思います。
タブレットで11インチならともかく。11インチのノートでは、キーボードも標準サイズ以下ですので、使い勝手が良いとは言えません。持ち運ぶのならタブレット、据え置くのなら15インチ級のノートと割り切った方が良いと思います。
C:の容量は128GB、ここにOSやらアプリが入りますので、データを溜め込むのに足りる容量とは言いがたいです。外付けHDDをぶら下げるのなら、なおさら11インチにこだわることもないでしょう。

それでも11インチでメモり4GBのノートにこだわると言うことなら。どこの製品でも同じ程度に使い辛いと思います。

書込番号:20372761

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2016/11/08 08:28(1年以上前)

ありがとうございます!まったくパソコンが分からないため……

しかし、一眼レフ写真をパソコンに保存したく……

タブレットは写真いれられますか?

書込番号:20372836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/11/08 10:12(1年以上前)

取り込んだ写真をレタッチしたりトリミングしたり、またRAW現像などもとお考えでしょうか?

ちなみにデジイチの機種は?

書込番号:20373053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2016/11/08 10:30(1年以上前)

>一眼レフ写真をパソコンに保存したく

写真データを保存する容量はHDDやSDDなどの容量が大きい程有利で、
Inspiron 11 3000 シリーズがSSDだけならSSDの容量をシステムファイルやデータファイルで使い分けの棲む分けなのだから、
メインメモリの容量とSSDやHDDの容量の意味は異なる。
SSDは まだまだHDDに容量や価格は追い付けないのだから、

USB(2.0や3.0)の端子にポータブルHDDを繋いで保存する容量を増やせるとは思う。
なので、持ち歩く写真データを膨大に持ちたいならポータブルHDDやモバイル光学ドライブで光学ディスクにとか、
写真データを外に繋いだHDDなどに保存か・・・。

まっ、デスクトップPCなら10TBとか大容量のHDDも何基か搭載可能らしいからね。
写真データ保存なら動画データとは情報量が異なるのだから10TBは必要ないかも知れないけど。

ポータブルHDD
http://kakaku.com/pc/portable-hdd/

室内だけなら、
外付け ハードディスク
http://kakaku.com/pc/external-hdd/

NAS
http://kakaku.com/pc/nas/
と呼ばれるシステムで宅内LANに繋げば無線LANで宅内LANにアクセスも可能になるかも。

Inspiron 11 3000はSSD搭載モデルなら一眼レフカメラと外へ持ち出すならポータブルHDDを壊さない様に持ち歩きだろうね。
で、家に戻れば宅内LANに繋いだNASに保存しバックアップも構築すれば良いと思うけど、
何処まで構築するかはタイムスケジュールを思考して自分の環境に合った保存方法を考慮かな。

デスクトップPCならマザーボード次第でHDDやSDDをマザーボードに6基繋がるだろうし、
拡張スロットにカードを差し込んでHDDやSSDを繋ぐ端子を増やせるだろうね。

なので、デスクトップPCをNAS代わりに使う手もあるかも知れない。

写真といえど枚数が増えればデータ量も増えるだろうからね。
ポータブルHDDを何基も購入して差し替えて使えば間に合うのか?、
それともNASで写真データを保存でポータブルHDDと併用するかなど、
システム構築は変化しても良い訳だからね。

外出先で写真を編集加工するなら、パソコンのCPUやGPUやメインメモリの性能が良い方が良いだろうけど、
AC電源確保できない場所ではバッテリー駆動時間優先の省エネ性能が良い方が有利なのかも・・・。
結局はユーザの使い方次第って事になる。

あっ、 フラッシュメモリーと呼ばれる
 USBメモリー
 SDメモリーカード
 microSDメモリーカード
 メモリースティック
 コンパクトフラッシュ
 xDピクチャーカード
のメモリに写真データを保存するのも手だね。

書込番号:20373095

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40366件Goodアンサー獲得:5684件

2016/11/08 10:35(1年以上前)

データをコピーして置いとくだけなら、どのWindowsPCでも可能ですが。容量/安全性あたりも考えた方が良いと思います。
PCを写真の入れ物とした場合、PCが壊れたら全部全滅となりかねませんので、外付けHDDなり光学メディアにバックアップが必須かと思いますが。外付けにデータを退避させることが前提なら、PC自体の容量はさほど気にする必要は無くなります。
最終的にどうデータを保存しておきたいのか、データ保管の安全性についてどこまで考えているのか。この辺をまずよく考えてください(数年もてば消えても良い? それとも死ぬまで取っておきたい?)。
壊れてから「なんとかなりませんか?」という質問をしてもあとの祭りです。最初の出費をけちって、データの救出に何十万円なんて話は、ゴロゴロしています。

RAW現像あたりの話でしたら、メモリ容量が以前に、CPUの性能が決定的に不足しています。もう3倍は予算を出してください。

書込番号:20373103

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2016/11/08 10:53(1年以上前)

先日、3万円で500台はありましたが見なかったのですか?
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1027916.html#bao02_s.jpg

書込番号:20373135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 9日

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング