『この価格の故意の上げ下げ行為は許されるのですか?』のクチコミ掲示板

2016年 8月 9日 発売

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルとInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルを比較する

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル
Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 8月 9日

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

『この価格の故意の上げ下げ行為は許されるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

スレ主 内偵中さん
クチコミ投稿数:44件

価格を故意に上げたり下げたりしてるようですが、これは許されるのですか?

知らない人は「価格が下がった→ポチッとな」となるかもしれません。ほとんど同じ価格を行ったりきたりしてるだけでそれ以上値下がりしている訳ではない。

価格の値下げを何度も装う、新規閲覧者を騙す行為のように思えてなりません。

Dellの方が直々に上げ下げ行為を行ってるのですか?

書込番号:20587537

ナイスクチコミ!2


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/01/21 00:00(1年以上前)

>Dellの方が直々に上げ下げ行為を行ってるのですか
==>
時々勘違いされてる方がいますが、価格.comは amazonのようなショッピングモールではありません。

たんなる価格情報共有サイトの位置づけです。
表示価格は、業者側が設定して、自動で順位付けされるはずです。
そこらのルールとプログラムは価格.comが提供してるのでしょう。

各業者の売値を一覧で出してるだけですので、価格が細かく上下するのはDELL側の操作でしょう。

ただ、ネットや実店舗にかかわらず、そういう価格を細かく変動させる行為が 不当という事は全くないと思います。 
気に入らなければ他の製品を選ぶ自由は消費者のものですから。

書込番号:20587563

ナイスクチコミ!7


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2017/01/21 00:13(1年以上前)

Dellは毎週クーポンを出して値引きするので、その合間に定価で売っている実績を作るために価格が上下するのだと思います。
むしろ常に5000円引きと言って売ると、定価で売っていることがないから値引きではない、不当表示だと怒られるはずです。

書込番号:20587616

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/21 00:14(1年以上前)

価格コムは情報提供だけなのでDELLがいくらで売ろうか自由かと思います。
HPとか他のメーカーも週末セールとか突然セールとか良くあるのでチェックしていると良いですよ。
どうしても安く欲しい時はお気に入りに登録しておけば良いでしょう。

書込番号:20587622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/21 00:32(1年以上前)

>内偵中さん

許されるかどうかと言われれば、許されるんでしょうね。
価格をどうするかはDELLの自由ですから…。

「Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」の価格推移グラフを見ましたが、確かに同じ所を行き来しているのは事実ですね。
内偵中さんの仰る通り、これを見て安いと思い購入する人も居ると思います。
DELLの様に、メーカー直販でモデルを出している場合ライバルが居ませんから、価格.comから見ると価格の上下動が激しくなってしまう…。
ただ、その価格変動が日単位で確認出来るのはこのサイトの良い所だと思います。

腑に落ちない点もあるとは思いますが、価格.comの機能をDELLが上手く使っていると理解するしか無いと思います。

書込番号:20587672

ナイスクチコミ!1


スレ主 内偵中さん
クチコミ投稿数:44件

2017/01/21 01:27(1年以上前)

価格コム限定商品だからクーポンとか関係ない気はしますが、デルの場合の値下げは本当にねさげなのか要注意ですね。

価格を上げデル下げデル。

書込番号:20587800

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2017/01/21 18:09(1年以上前)

 週末だけセール価格にしているだけだと思いますが…

書込番号:20589775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/01/21 20:26(1年以上前)

>価格コム限定商品だからクーポンとか関係ない気はしますが、デルの場合の値下げは本当にねさげなのか要注意ですね。

価格コム限定と言っても、値段だけの話で直販でも売ってるモデルなわけだし、価格コムではずっと底値、直販はイベントに合わせ値段の上げ下げってわけにも行かないのでは?

「本当の値下げかどうか?」って本当でなければ嘘の値下げってこと?(毎週末安くする行為は嘘の値下げなのか?)

PCに限らずだけど価格コムで値動きとか調べる人は一瞬「安い!」と思って飛びつくより口コミも含め少し調査してみてって人が多いのかな?って思うけど、値動きとか見れるんだし特に問題があるとも思えないけどねぇ

書込番号:20590195

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 9日

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング