『大学院で使用するノートパソコンを探しています。』のクチコミ掲示板

2016年 8月 9日 発売

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルとInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルを比較する

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル
Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 8月 9日

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

『大学院で使用するノートパソコンを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

自分の用途に適したパソコンを探しています。特徴は以下の通りです。

・持ち運びやすい(13インチ以下、軽め)
・ワード、エクセル、パワーポイント使用
(Windows、研究やゼミの資料作成)
・タイピングしやすい
・サクサク動く
・プロジェクターに接続する端子あり
・データがとんでしまうことがない
(普段はUSBにデータを入れています。
また、自分で調べたところ、ストレージ
64GB、メモリ4GBは必要?)
・出来れば5万円以内(10万円程度でも)

ご助言どうぞよろしくお願いいたします。
他にもオススメ等ございましたら、なんでもお願いします。

書込番号:20726275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60441件Goodアンサー獲得:16123件

2017/03/10 13:40(1年以上前)

プロジェクターによっては、VGA端子搭載が必要でしょう。
13インチを超えますが、10万円以下の軽量モデルでは、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000875788_K0000939460&pd_ctg=0020

書込番号:20726298

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40392件Goodアンサー獲得:5686件

2017/03/10 13:52(1年以上前)

>・ワード、エクセル、パワーポイント使用
Officeは、ただではないので。その分予算に追加を。

>・タイピングしやすい
13インチノートでは、難しいです(サイズはともかく、厚みがない)。
妥協するか、外付けでキーボードの追加を。

>・サクサク動く
予算的に、性能が安物のものしか買えません。

>・プロジェクターに接続する端子あり
既出ですが。D-SUB(VGA)なのかHDMIなのか、確定を。…安いノートでD-SUB搭載はむずかしいですが。

>・データがとんでしまうことがない
そんなPCはないです。バックアップ等の危機管理は自分で。


あと。買うつもりのない製品の掲示板でこういう質問をするのは止めましょう。
こういう類いの質問は、こちらで。
>ノートパソコン のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0020/

書込番号:20726320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29660件Goodアンサー獲得:4550件

2017/03/10 14:29(1年以上前)

サクサクという点でローコストCPUを搭載したこの製品は論外です。Core i3以上を選択してください。
サクサクで衝撃に強いという点ではSSD搭載がいいのですが、HDDが壊れるほどの衝撃をPCにかけてもいいわけでもありません。
また、ワード、エクセル、パワーポイント使用に対してプリインストール製品を望むのか大学で用意したものを利用するのかで2万円ほど価格が変わってきます。

書込番号:20726399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/03/10 16:58(1年以上前)

>キハ65さん
ご提示いただきありがとうございます。
普段使用しているものですとやはりVGA端子搭載が必要でした。13.3インチほどある方が操作もしやすい気がしました。
ご助言をもとにまた探してみたいと思います(>_<)

>KAZU0002さん
ご指摘ありがとうございます。
運びやすさを重視して、タイピングの方は妥協しようと思います。VGA搭載は値段が高いんですね。。しかしVGA端子が必要そうなので、また検討してみます(TT)

>ありりん00615さん
ご助言ありがとうございます。
ランキング上位でしたので良いのかなぁと思っておりましたが、Core i3以上のもので探してみたいと思います。またプリインストールにするか否かについても考えてみたいと思います。(>_<)

書込番号:20726688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/10 18:30(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000856576/

↑こちらの製品どうでしょう?
Officeついてます
VGA 端子ついてます
13.3インチで持ち運びもカバーできます
予算も6万円くらいなので少しの予算追加でOK

書込番号:20726877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Didenkoさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/12 22:04(1年以上前)

HDMI端子→VGA変換アダプター がありますよ。アマゾンで千円くらいで買えます。
私はatomノート(この製品より遥かに低性能です)でパワポ報告してますが、問題なく使えてます。
ただ、音声が出ません。

書込番号:20733586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 9日

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング