『はじめての持ち歩き用サブ機購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2016年 8月 9日 発売

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルとInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルを比較する

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル
Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 8月 9日

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

『はじめての持ち歩き用サブ機購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

カバンに入れて持ち運びが出来るサブ機として購入を検討しています。
外出先での作業時間は、2時間〜5時間ほどです。

使用方法は主に以下の通りです。

・メール
・ネット閲覧(海外のファッションサイト)
・Microsoft Office Online ドキュメント編集(主にエクセル)
・ChatWork
・Dropbox(編集、画像データ閲覧)

ネットの閲覧では、タブを3つほど開く事があります。
また主にファッションサイトを閲覧するので、商品画像が多いです。

色々調べた結果、こちらと下記の機種が候補になりました。
・Lenovo ideapad 310S SSD128GB搭載モデル

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000023931_J0000019928&pd_ctg=0020

私の使用方法では、こちらの機種で十分でしょうか?

この2つよりも、もっと安い機種もありますが、
CPUの性能について無知のため比較してもその違いが分かりませんでした。

またお勧めの機種がございましたら、ぜひ教えてくださいm(__)m

書込番号:20899920

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2017/05/17 23:52(1年以上前)

>>外出先での作業時間は、2時間〜5時間ほどです。

バッテリー駆動時間で公称値10.25時間のInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル。
実駆動時間は、使用用途によるが、ざっくりと公称値の5から7割。
ideapad 310S SSD128GB搭載モデルはACアダプターの持参が必要。

書込番号:20899937

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2017/05/18 01:19(1年以上前)

Windowsアプリの必要がないなら、動作の重いWindows OSを選択する必要もありません。
web作業のみなら、Chromebookで十分なようにも思えます。
http://review.kakaku.com/review/K0000873753/#tab
なお、メールアプリはGmailだけで、chartworkはChrome内で使うことになります。

書込番号:20900062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/05/18 13:49(1年以上前)

>キハ65さん

早速の書き込みをありがとうございます。

≫実駆動時間は、使用用途によるが、ざっくりと公称値の5から7割。
ideapad 310S SSD128GB搭載モデルはACアダプターの持参が必要。

実駆動時間はそんなに低いものなんですね。
外出先で電源を確保出来るか分からないので、
ideapadでは不安です。

実駆動時間も考えて、再検討したいと思います。

書込番号:20900971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/05/18 13:57(1年以上前)

>ありりん00615さん

早速の書き込みをありがとうございます。

≫web作業のみなら、Chromebookで十分なようにも思えます。

Chromebookというのが有るのも知りませんでした。
一つ勉強になりました、ありがとうございます。
候補に入れて、再検討したいと思います。

≫メールアプリはGmailだけで、chartworkはChrome内で使うことになります。

Ybbのメールは、Chromeで使用できますでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありません。

書込番号:20900984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2017/05/18 14:18(1年以上前)

>>Ybbのメールは、Chromeで使用できますでしょうか?

Chromebookでは、基本Googleサービスを使うことになります。
YbbメールでWEBメールが使用できないので有れば、GmailでPOP3のメールを読み込めるように設定することが出来ます。
>ChromebookでGmail以外のメールを読む方法は?Gmailを使う方法が ...
http://chromebook.tel03.com/how-to/chromebook-gmail-other/

書込番号:20901021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2017/05/18 17:17(1年以上前)

Chromebookでの一般的なヤフーメールの利用方法はwebメールになると思います。他にも、Android版のメールアプリを利用する手もありますが、Chromebookで動作するアプリを精査する必要があります。
あと、Windows版PCのメリットとしては、Office 365サービスの一環としてのOffice Mobileアプリの利用が可能なこと、デスクトップ版のOfficeアプリの利用が可能なことが挙げられます。10.1インチ以下のデバイスならOffice Mobileは無料で利用できますが、Officeを利用する上で最適なサイズとはいえないでしょう。
Chromebookでは現行のAndroid版のOffice mobileアプリは動作しないので注意が必要です。

書込番号:20901294

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 9日

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング