『インクが全く出ない』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS5030

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料ブラックインクを組み合わせた「5色ハイブリッド」を採用したインクジェットプリンター。
  • パソコンを使わずにSDメモリーカードを挿し込んでプリントできる「SDカードダイレクト」を搭載している。
  • 印刷コストを減らせる「大容量インクタンク」を採用。「独立インクタンク」を装備し、インクが切れた色だけを交換できる。
PIXUS TS5030 製品画像

拡大

PIXUS TS5030 [ブラック] PIXUS TS5030 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS5030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS5030の価格比較
  • PIXUS TS5030のスペック・仕様
  • PIXUS TS5030のレビュー
  • PIXUS TS5030のクチコミ
  • PIXUS TS5030の画像・動画
  • PIXUS TS5030のピックアップリスト
  • PIXUS TS5030のオークション

PIXUS TS5030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS5030の価格比較
  • PIXUS TS5030のスペック・仕様
  • PIXUS TS5030のレビュー
  • PIXUS TS5030のクチコミ
  • PIXUS TS5030の画像・動画
  • PIXUS TS5030のピックアップリスト
  • PIXUS TS5030のオークション

『インクが全く出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS5030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS5030を新規書き込みPIXUS TS5030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

インクが全く出ない

2021/09/25 16:32(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS5030

スレ主 sinsiさん
クチコミ投稿数:250件

インクが全く出ないようになってしまいました。
強力クリーニングを何回やっても改善しないため
ヘッドを外してゆすいで綺麗にしましたが
それでも全く改善しないため、目詰まりではないような気もするのですが・・・
他になにか、個人でできる対処法ありますでしょうか?
まだ対して使っていないのにこれでは、、

書込番号:24362015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2021/09/25 16:52(1年以上前)

>sinsiさん

参考になるかな?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421836/SortID=23332812/#tab

書込番号:24362049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:16件

2021/09/25 17:21(1年以上前)

>>まだたいして使っていないのに

インクを装着して長い期間たつので、乾燥してインクが無くなっている
あるいはスポンジが乾燥しすぎて、インクが落ちてこなくなっている
等ではないかと

エアコンのある部屋に置くとかなり早く蒸発/乾燥しますよ

書込番号:24362099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/09/25 17:34(1年以上前)

インクタンクの交換とかは試しましたか?

>まだ対して使っていないのにこれでは、

逆です。プリンタは大して使わないからこそこういうトラブルが起きるんです
使いすぎもあれですけどね

書込番号:24362116

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2511件

2021/09/25 20:27(1年以上前)

sinsiさん、こんにちは。

> インクが全く出ないようになってしまいました。

とのことですが、これはプリンターに搭載されている5色のインク全てが、まったく出ないということでしょうか?
それとも少しは出る色もあるのでしょうか?
後者でしたら改善も期待できますが、前者でしたらプリンターの故障の可能性が高いので、改善は難しいように思います。
(オークションなどでヘッドを入手して、付け替えてみるという方法もありますが、これはお金がかかる上に、必ず直るとは言えないため、積極的におすすめはしませんが、ダメ元で試してみるのも良いかもしれません)

書込番号:24362457

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinsiさん
クチコミ投稿数:250件

2021/09/26 09:36(1年以上前)

>かに食べ行こうさん
ありがとうございます、洗浄液があるのですね
検討してみます

>んあぽらさん
>スロットバックさん
なるほど、夏場のエアコン+あまり使わなかったことで
乾燥しきってしまったのでしょうか、
スポンジを触った感じ、まだ弾性はある気がするのですが
うまく液が流れない可能性もありますね・・・

>secondfloorさん
最初、そのとおり、全くどの色も出なく白紙で出てくるので
故障かなと思っていたのですが、
スポンジを突っついたりしていたら、多少映るカラーも出てきました
なのでもしかすると、スポンジがヘタってきているのかも知れないと思い
ダメ元で安い互換インクを購入しました
これで駄目なら買い替えですね、、

皆様ご回答をありがとうございました!

書込番号:24363271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS5030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS5030
CANON

PIXUS TS5030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月24日

PIXUS TS5030をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング