『2018ミス浜松(注染・ゆかた・和装展にて)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,800 (43製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:395g D3400 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3400 ボディ の後に発売された製品D3400 ボディとD3500 ボディを比較する

D3500 ボディ

D3500 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:365g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3400 ボディの価格比較
  • D3400 ボディの中古価格比較
  • D3400 ボディの買取価格
  • D3400 ボディのスペック・仕様
  • D3400 ボディのレビュー
  • D3400 ボディのクチコミ
  • D3400 ボディの画像・動画
  • D3400 ボディのピックアップリスト
  • D3400 ボディのオークション

D3400 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月16日

  • D3400 ボディの価格比較
  • D3400 ボディの中古価格比較
  • D3400 ボディの買取価格
  • D3400 ボディのスペック・仕様
  • D3400 ボディのレビュー
  • D3400 ボディのクチコミ
  • D3400 ボディの画像・動画
  • D3400 ボディのピックアップリスト
  • D3400 ボディのオークション

『2018ミス浜松(注染・ゆかた・和装展にて)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3400 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3400 ボディを新規書き込みD3400 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信17

お気に入りに追加

標準

2018ミス浜松(注染・ゆかた・和装展にて)

2018/07/16 06:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3400 ボディ

クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3
当機種

7月7日(土)〜8日(日)と浜松駅前ソラモにて2018年度ミス浜松のお嬢さん
達をゲストに迎えて「注染・ゆかた・和装展」が開かれました。
浴衣姿のミス浜松のお嬢さん達とても可愛くて艶やかでしたよ。

こちらにお顔をアップしますとなんだかんだとケチをつけて来る唐変木が
現れそうなので止めておきます。

ブログ「飲兵衛の酔写アルバムPartU」に3名のミス浜松のお嬢さん達を
多数アップしていますので、宜しければそちらをご覧ください。
https://blog.goo.ne.jp/suishaalbum/e/d5d62fb7409a6c29826e74eace7e9aa2

書込番号:21966241

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:736件Goodアンサー獲得:65件

2018/07/16 07:51(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん
おはようございます。
いつも素敵な女性の写真を ありがとうございます。
飲兵衛師匠の写真は 女性の優しい表情を引き出すのが上手く 見ていて癒されますね。
自分も 女性を撮影する機会がありますが なかなか難しくて…
朝から癒されました。
ありがとうございます。

書込番号:21966342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/07/16 08:10(1年以上前)

御殿のヤンさん〜お早うございます。

飲兵衛のヘボ写真に多大なお褒めの言葉をいただき、穴があったら入りたいです。

D3400はカメラが小さいので、あまり威圧感を与えずに気軽にパチパチできます。
イベントやお祭りなどで結構使えますね。


書込番号:21966370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/07/16 09:38(1年以上前)

腰の辺りからお尻に掛けての---、その〜あの〜、そういう不謹慎な人間は私だけで。 <(_ _)>

猛暑の中、お疲れ様です。浜松屋助兵衛さんじゃなくて、女性方ね。

書込番号:21966541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/07/16 09:57(1年以上前)

ところで、D3500? の噂がありますが、秋風と共に待ち遠しい。

もうへこたれてきて、秋風だけでも結構ですけどね。

書込番号:21966577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/07/16 10:07(1年以上前)

うさらネットさん〜今日は。

猛暑になりました。

飲兵衛いつも思うのですが、浴衣ほど女性を魅力的にみせる衣服は
他にないかと。
幕末に日本へ来たイギリスのオールコック駐日公使の一行が浴衣姿
で涼む女性を見て、
日本が大好きになったという伝記が残っています。

書込番号:21966602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/07/16 10:22(1年以上前)

D3500?のフォーカスポイントは39点でD5000系のAFモジュールと同じに
なるようですね。

D3400のフォーカスポイントが点「・」表示でとても見辛いので、D5000系の
フォーカスポイントが「□」表示になれば即買い替えたいと思います。

書込番号:21966637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/07/16 10:25(1年以上前)

訂正
「D5000系のフォーカスポイントが「□」表示になれば」
              ↓
「D5000系の様にフォーカスポイントが「□」表示になれば」

書込番号:21966646

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9856件Goodアンサー獲得:1254件

2018/07/16 14:29(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん

浴衣の写真素敵ですねー
自分もこの時期そういうの撮りたいんですが、なにせ毎日忙しく・・・(仕事じゃないけどww

出世大名の家康君のマスコット、以前浜松に行ったとき賞品でもらいましたーー(^^v
そうそう、今年も9月末の浜松カップ フェスタサンバ出ますよーー(笑)

書込番号:21967204

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9856件Goodアンサー獲得:1254件

2018/07/16 14:58(1年以上前)

D3500の噂があるんですね

そろそろ、D5600なんかと同じように、薄型小型のボディに仕立て上げたら素敵なのに
D5600からバリアングル省いたモデルってイメージで

それとも、x5番台(850,750,7500)共通のチルトモニターだったら、嬉しいかも〜
コストアップするからやらないかな?

書込番号:21967277

ナイスクチコミ!2


shuu2さん
クチコミ投稿数:9233件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2018/07/16 16:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>浜松屋飲兵衛さん こんにちは


浜松浴衣(美人)いいですね。美人と入れては、今はいけないのかな?

この暑いのに京都に行って来ましたが、浴衣で歩いている観光客が多いのに驚きましたね。

昨年までは殆んどいませんでしたが、今年は多かったです。

それも日本人ではなく殆んどが(中)の人で、雑誌などに掲載されたのか極端に多くなりました。


もう少しでNikonからミラーレスが出そうですね。

浜松屋飲兵衛さんはどうします?



今回の京都は3台程で撮り歩いていましたが、とても重かったです。(汗だくでした)

Dfにはタムロンの28mm-300mmを付けていたので、このカメラで浴衣(美人)を撮ってきました。


書込番号:21967530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/07/17 01:43(1年以上前)

Paris7000さん〜今晩は。

夏祭りとか、花火大会とか、浴衣姿のお嬢さん達が輝いて
みえますね。

ところで昨年の浜松カップ「フェスタ・サンバ」は雨の振る中で撮影を
続けたところ、翌日になるとレンズが結露して白く曇ってしまいました。
とりあえずエアコンを効かせると30分ぐらいで綺麗に結露が取れて
一安心しました。
今年は雨が降らないと良いのですが。

D3500?ですが仰るようにD5600からバリアングルを除いたようなボディー
になったら最高ですね。
D3400はフォーカスポントが「・」表示で小さくて良く見えないので、「□」表示の
D5600に買い換えようかと思っていたのですが、
バリアングルは不要なのでもう暫く様子見しようと思います。

書込番号:21968684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/07/17 02:22(1年以上前)

shuu2さん〜今晩は。

3年前に京都へ行ったときはレンタルで着物を着た観光客を多数見ましたが
この夏場は浴衣なんですね。
京都の街が華やかになったでしょうね。

前回の京都旅行では中国からの観光客が大勢来ていました。
ところが中国の方たち、撮影スポットを独り占めしてなかなかどいてくれない
のには困りました。
マナーの違いなんですかね?

まもなくニコンからフルサイズのミラーレスが発売のようですが、
飲兵衛はたぶん買わないかな?
皆さんのレビュー記事を見て楽しませてもらおうかなどとと思っています。







書込番号:21968708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/07/17 02:45(1年以上前)

「注染・ゆかた・和装展」でソニーのカメラの方がいましたので
α7 IIIを触らせてもらったのですが、思いの他重い!
やはりフルサズですとどうしてもレンズが大きくて重くなるようです。

(α6000の方は予想通り軽くて飲兵衛向き)

ニコンからAPS-Cのミラーレスが発売されるのを待ちます。


書込番号:21968715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/07/19 08:44(1年以上前)

>ところが中国の方たち、撮影スポットを独り占めしてなかなかどいてくれない
のには困りました。 、

それは日本人も同じ。
特に一眼持ってる人間が一番マナーが悪い。
自分もさっきまで狙ってて、他の人も撮るのがわかってるのに、自分が撮り終えたら平気で三脚置きっ放しにしたり、真ん前で邪魔する様に立ち話してる。

書込番号:21973254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shuu2さん
クチコミ投稿数:9233件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2018/07/19 22:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

貴船神社にて

>浜松屋飲兵衛さん


>京都の街が華やかになったでしょうね。

普通の洋服ではシャッターも動かないのですが、着物となると自然に手が動きますね。

華やかな気分にこちらもなってしまいます。

去年までは殆んど日本人の人が着ていたように思われましたが、今年はまるで違いますね。

着物は着ていますが、マナーがいただけません。


Nikonミラーレス、いよいよですかね。

楽しみです。

今a6500を使ってますが、バッテリーの持ちが非常に悪いので、ミラーレスの今後の課題ですね。

書込番号:21974745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/07/20 08:13(1年以上前)

横道坊主さん〜お早うございます。

さすがに最近は見かけなくなりましたが、
以前は観光地の撮影スポットにドデンお三脚を構えて他人の迷惑省みず
なんてマナーの悪い連中がいましたね。

飲兵衛専門の「お姉ちゃん撮り」の中にもマナーの悪い奴が3名ほどがいて、
(浜松三悪人と呼ばれています)
仲間と思われないよう絶対に近づかないよう用心してます。


書込番号:21975346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件 D3400 ボディのオーナーD3400 ボディの満足度3

2018/07/20 08:28(1年以上前)

shuu2さん〜お早うございます。

浴衣姿のお姉さん達って良いですよね。
なにかこう目の前がパっと明るくなります。

ところで中国の観光客の方たち、日本とマナーや習慣が違うのでしょうね。
かなり自侭というか自己中心的で私達にはかなりの違和感があります。
ところがあの方達も日本へ二度三度来る様になると日本のマナーや習慣(=日本の良さ)
が分ってきて、皆さん日本大好きの親日家になるようです。

まあ温かい目で見てあげましょう。



書込番号:21975366

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3400 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3400 ボディ
ニコン

D3400 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

D3400 ボディをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング