『変ですかね?』のクチコミ掲示板

シンプルスマホ3 SoftBank

バッテリー稼動3日以上対応のシニア向けスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月 9日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2810mAh シンプルスマホ3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『変ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シンプルスマホ3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
シンプルスマホ3 SoftBankを新規書き込みシンプルスマホ3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

変ですかね?

2017/05/22 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > シンプルスマホ3 SoftBank

クチコミ投稿数:891件

自分は今、iphone6を2年半ばかり使用 しているのですが、殆どインターネットとライン、Yahoo!ショッピングしか使用していなくて
シンプルなスマホに替えようと思っているのですが、この機種はシニア向けなので、
40代の自分が使用しても違和感とかないですか?ナンカ、スマホの機能をを使い切れなくて宝の持ち腐れ状態となっています。
SNSとか余り興味がなく、ハイスペックなスマホは必要ないと思っています
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:20910029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
mansanpooさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/22 14:02(1年以上前)

逆に何が変なのか理解できないです。自分の用途に合ったモノや、デザインが気にいったモノを使えばイイと思います。
人が持ってるスマホ、そんなに見ます?気に入って使ってるんじゃ、ボケ!ぐらいで行きましょうよ。

書込番号:20910318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:891件

2017/05/22 14:22(1年以上前)

>mansanpooさん
早速のレスありがとうございます。
自分はゲームもしないのでこの位のシンプルなスマホが一番、合っているのかもしれません。
その内にソフトバンクショップに行って機種交換でもしたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:20910341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2017/05/22 14:27(1年以上前)

私はiphone6が使い切れなく、PCと同じ操作の簡単なWindows 10Phoneに変えました。
現在、最高級品を除いて、高級品が叩き売りになってます。
基本的なアプリは無償でそろってます。勧めです。
他には、下記を参照見てください。

書込番号:20910350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2017/05/22 14:28(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/001/485/1485715/


失礼いたしました。
追記です。

書込番号:20910351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:891件

2017/05/22 15:07(1年以上前)

>パソニックさん
ありがとうございます。
参考にしてみます。

書込番号:20910412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

シンプルスマホ3 SoftBank
シャープ

シンプルスマホ3 SoftBank

発売日:2016年 9月 9日

シンプルスマホ3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング