『バッテリーの型番を教えてください。』のクチコミ掲示板

シンプルスマホ3 SoftBank

バッテリー稼動3日以上対応のシニア向けスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月 9日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2810mAh シンプルスマホ3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの型番を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シンプルスマホ3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
シンプルスマホ3 SoftBankを新規書き込みシンプルスマホ3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーの型番を教えてください。

2020/07/20 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > シンプルスマホ3 SoftBank

こんにちわ。
母にシンプルスマホを持たせているのですが、
バッテリーがヘタってきているようで、充電しても持ちが悪いと連絡がありました。
バッテリー交換費用を押さえていたので、Amazon等で購入し、自分で交換をしようと思っています。
ただ、遠方に住んでいるため、バッテリーの型番が確認できません。
事前購入して、次回訪問時に交換を考えており、ご協力頂きたいです。
もし知っておられる方がいらっしゃったら、
シンプルスマホ3(509sh)のバッテリー型番を教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:23545946

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/20 10:36(1年以上前)

>やっぱり、うちの子が一番さん

本機のバッテリーは他の機種同様交換式ではありません。
修理としてバッテリー交換をSoftbankに依頼して下さい。
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/115005500047--%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B-3-%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%81%8C%E6%82%AA%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F-%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E3%82%92%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84

書込番号:23545965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/07/20 12:49(1年以上前)

>やっぱり、うちの子が一番さん
ソフトバンクでバッテリーを交換してもらうのに、詳しくは知りませんが、ポイント等で安く交換してもらえないのでしょうか。

高いようなら、交換せずに新しい端末に買い換えてしまうのも選択肢に入れられてはいかがでしょうか。

どうしてもご自身で交換したい場合は、過去のスレッドを検索すれば出て来ますが、違法行為にあたるらしいので、ここ価格comでは質問しない方が良いと思います。

書込番号:23546164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/07/20 13:40(1年以上前)

お二人、お付き合い頂きありがとうございました。
低コストで復旧したく、ソフトバンクへの依頼ではなく、Amazon等でバッテリーのみ購入し、
リスクを承知で自分で分解、バッテリー交換をしようと思っています。
過去スレの件、教えて頂き、ありがとうございます。

書込番号:23546254

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

シンプルスマホ3 SoftBank
シャープ

シンプルスマホ3 SoftBank

発売日:2016年 9月 9日

シンプルスマホ3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング