『HDRアートを試してみました』のクチコミ掲示板

2016年 9月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

  • F2.7で超広角19mm(35mm判換算)からの光学5倍ズームレンズや、1210万画素1/1.7型CMOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。
  • 一度のシャッターでズーム画像とその周囲の画像、動画を記録する「ワイドビューフォト」で、画角の違う静止画・静止画が切り替わるアニメーション動画を作れる。
  • 画像を確認しながら自分好みの肌の色やなめらかさを調整できる「メイクアップ機能」を搭載し、なめらかで健康的な美肌に仕上げることが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:430枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月25日

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:430枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 9月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

『HDRアートを試してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 HDRアートを試してみました

2017/07/25 14:58(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

スレ主 tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件
当機種
当機種
当機種

5年間お世話になっているGRD4です。

価格.comでの皆様のお写真を拝見し
どうしても欲しくなり一昨日購入、昨日届きました。

多くの機能があり使い方がよく分かっていませんが
とりあえずHDRアート(Ex2)を試してみました。
思った以上に効果的な写真が撮れていて感激です。

素晴らしいカメラの存在を教えてくださった皆様
本当にありがとうございます。

書込番号:21070012

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/25 15:02(1年以上前)

(*`・ω・)ゞ

書込番号:21070019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/07/25 15:24(1年以上前)

(*`・ω・)b

書込番号:21070060

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/07/25 17:06(1年以上前)

カメラ…怖いです\(◎o◎)/!

書込番号:21070255

ナイスクチコミ!2


スレ主 tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件

2017/07/25 18:03(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
>☆M3☆さん
>杜甫甫さん

自撮りをしたら自分の欠点が強調された恐ろしい写真が
撮れて速攻削除しました。

書込番号:21070355

ナイスクチコミ!5


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/07/25 19:14(1年以上前)


どんなに厳しい現実であっても・・・人は真実から目を背けてはならない\(◎o◎)/!       失礼しましたm(__)m

書込番号:21070510

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/26 10:04(1年以上前)

tohoho-gzさん
エンジョイ!

書込番号:21072008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件

2017/07/26 18:50(1年以上前)

>tohoho-gzさん
カメラが届き早速のUP拝見させて頂きました。
被写体の切り取り型やカメラワーク等素晴らしいですね
一枚目の写真など広角感が分かり易く表現され勉強になります
どんどんUPして見せて下さい。

書込番号:21072829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:23件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の満足度5

2017/07/26 19:24(1年以上前)

シュバババババ
GRD4no
レンズ

( ̄□ ̄;)!!

書込番号:21072896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2017/07/26 22:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

「ガス」が、かかったハッキリ見えない山も HDRアートなら スカッと「写るん」です。

書込番号:21073452

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:23件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の満足度5

2017/07/27 00:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日焼け中

庭ですね

ゴッホ・ゴホゴホ

こんばんは
>tohoho-gzさん

>陽気な男さん
なんですよね
七難隠すんですよ。
HDRにすると

寂しかった僕の庭にバラが咲いたように
単調な空間の隙間を埋めてくれます。

書込番号:21073681

ナイスクチコミ!3


スレ主 tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件

2017/07/27 08:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>杜甫甫さん
>nightbearさん
コメントありがとうございます。

>o-zakenomiさん
暖かいコメントありがとうございます。
19mmは予想以上に広角でした。
大きな建物、広い景色を余裕で撮れそうです。
私も旅行に行きたいです。

>歯欠く.comさん
>陽気な男さん
オリジナルの写真アップします。
試し撮りをした日は曇り空だったのにHDRアート(Ex2)を使うと
ポスターのような絵に仕上げてくれてビックリでした。
積極的に活用したい機能です。

書込番号:21074064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/27 08:51(1年以上前)

tohoho-gzさん
おう!


書込番号:21074134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2017/07/29 11:52(1年以上前)

当機種

HDRアートで いろいろと試しましたが、絵画の様な雰囲気はなかなか難しいですね!
個人的には Lv.1が やわらかい表現となり、私がイメージする絵画に近くなりますが、好みの問題でしょうね!

書込番号:21078836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/29 15:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

HDRアートはメッチャ面白いです\(^o^)/

書込番号:21079277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2017/07/29 16:17(1年以上前)

おっ!大野名水マラソンの帰り道!

書込番号:21079424

ナイスクチコミ!0


スレ主 tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件

2017/08/08 10:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

明石海峡大橋です。

カトリック宝塚教会。狭い土地に建っているのですがギリギリ入りました!

魚の鱗がクッキリ。

宝塚ホテル(新築移転のため2020年頃に解体予定)。 屋外の白とびが抑えられます。

帰省した際にいろいろ試し撮りをしました。
写真はHDRアート(Ex1)で撮ったものです。

HDRアートが主目的で買ったわけではないのですが
どんな写真(絵?)に仕上げてくれるのかが楽しみで
ついつい撮ってしまいます。

書込番号:21101837

ナイスクチコミ!2


スレ主 tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件

2017/08/14 20:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ZR3200が欲しくなりました。

HDRアート(Ex1)で撮った写真です。
クマバチの写真が童話の挿絵のようになりました。

書込番号:21116904

ナイスクチコミ!2


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2017/08/21 01:42(1年以上前)

HDRアート、レベル設定で 1/2/3/EX1/EX2と5段階ありますが、無印の1〜3とExの1と2はそれぞれ強さが違うのかなぁ、と
思うのですが、無印とExの使い分けってどうすれば良いのですかね??

HDR部分(EV差をどこまで取るか)と絵画調に調整する部分の組み合わせが違うのかなぁ。。。。
説明書を斜め読みしましたが、特に書いてない様な気がします・・・・

書込番号:21133152

ナイスクチコミ!0


スレ主 tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件

2017/08/21 15:31(1年以上前)

機種不明

>真偽体さん

購入してから晴れる日がほとんどありません。
今日は少しマシな天気だったので試し撮りをしてみました。

プログラムオート(露出補正-1、0)
HDRアート全5種(露出補正はすべて0)

初心者なので詳しいことはわかりませんが
葉の色、街路樹の影、青空を見ると彩度、明度、色の塗り方が異なっています。

同じ場所でBS/HDRの3種類も撮ってみましたが
HDRの効果は差がないように感じました。

ところでZR4000はGRD4に比べ明るく撮れます。
GRD4(露出補正0)=ZR4000(露出補正-1)くらいに感じます。

書込番号:21134253

ナイスクチコミ!3


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2017/08/21 22:46(1年以上前)

>tohoho-gzさん

参考写真、ありがとうございます〜〜〜♪

無印は絵画調で、EXだと、あくまで実写調なまま、HDRプラグインで現像したような感じになるのかな??
自分の好み的にはEXの方だったなぁ、、、、とお盆休みに無印Lv3で撮りまくった写真を眺めています(^^;)

書込番号:21135298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 9日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング