『海外での噂:X−A3が11月中旬にリコールされたみたい。』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

FUJIFILM X-A3 レンズキット

  • 小型・軽量ボディながら2420万画素センサーと色再現技術を備えたミラーレスデジタルカメラ。交換レンズ「XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II」が付属。
  • 背面液晶モニターを180度回転させ背面液晶モニターの画面全体を確認できる「スライドチルト機構」などを搭載し、「自分撮り」に適している。
  • タッチパネル機能を搭載し「タッチAF」「タッチショット」、ピンチアウトで最大2倍のデジタルズームができる「タッチズーム」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:290g FUJIFILM X-A3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-A3 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-A3 レンズキットとFUJIFILM X-A5 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-A5 レンズキット
FUJIFILM X-A5 レンズキットFUJIFILM X-A5 レンズキットFUJIFILM X-A5 レンズキット

FUJIFILM X-A5 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:311g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-A3 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年11月10日

  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A3 レンズキットのオークション

『海外での噂:X−A3が11月中旬にリコールされたみたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A3 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A3 レンズキット

DPreviewのフォーラムで、11月中旬にX-A3がリコールされたのではないかという投稿がありました。

https://www.dpreview.com/forums/post/58746543
https://www.dpreview.com/forums/post/58749873

Fuji X-A3 camera delayed again? 11月22日の記事です。
http://photorumors.com/2016/11/22/fuji-x-a3-camera-delayed-again/
http://fujiaddict.com/2016/11/22/fujifilm-x-a3-delayed-again/

アメリカでまだ販売されないのはこれが原因だったのかな?

書込番号:20455903

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2016/12/05 11:09(1年以上前)

あなたに何か関係あるの?
もってないのに・・・

書込番号:20455922

ナイスクチコミ!5


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2016/12/05 11:28(1年以上前)

参考になる情報をありがとうございます m(__)m

書込番号:20455958

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2016/12/05 11:59(1年以上前)

初期不良ですかね?

それにしても、ピンクの値段だけが下がりません。(笑)

書込番号:20455997

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1153件

2016/12/05 12:06(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん

このリコールがアメリカでの販売と、カメラサイトのレビューの遅れに関係あると思いまして。

欧米での販売が開始しないとimaging resourceやcamera labなどのカメラサイトのレビューがなかなかでませんので、私と同じようにカメラサイトのレビューを待っている方への情報です。


書込番号:20456011

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/12/05 12:47(1年以上前)

持ってないと書き込んじゃいけないの?

書込番号:20456150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/12/05 13:15(1年以上前)

購入相談は持ってないからするわけです。
この種の情報も…今は持ってないから必要なんです。

書込番号:20456217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1153件

2016/12/05 14:11(1年以上前)

>南米猫又さん

噂の記事によると、アメリカなどに入荷されるはずのX-A3が不具合の為に送り返されたようです。
不具合は
1)チルト式液晶のヒンジまたはメカニズムの不具合
2)ビデオモードのときのキットレンズの変な癖
という噂です。

不具合が一部のロットか全てのロットかはわかりません。

書込番号:20456327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2016/12/05 16:15(1年以上前)

欧米よりアジアさん

レスありがとうございます。

> 不具合が一部のロットか全てのロットかはわかりません。

ランダムサンプリングによる品管だと、
どうしても起こる可能性ありますよね。
全品全項目チェックは不可能でしょう。

E-M1 Mark IIはクリスマス寸前で間に合いましたね。
カメラメーカーは年末年始、たいへんそう。
忙しくて撮れないでいるので、お正月にX-A1で頑張ります。

書込番号:20456564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/05 17:16(1年以上前)

>欧米よりアジアさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20456694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/12/10 06:46(1年以上前)

機種不明

富士フイルムモール

>欧米よりアジアさん

へ〜、こんなことになってたんですね。
富士フイルムモールで入荷待ちになっているのと
関係あるのかな?
http://fujifilmmall.jp/shop/c/cxa3/

やっぱり、初のインドネシア製ってことでトラブ
っちゃったのかな? 個人的にはタイ製が良かった。

書込番号:20469913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1153件

2016/12/10 11:02(1年以上前)

>モンスターケーブルさん、どうも。

> 個人的にはタイ製が良かった。

そうですね。 タイはカメラや車などの長年の工業製品の組み立ての経験がありますし、品質管理もまずまずだと思います。
確かにインドネシアの経済発展はめざましいですけど、まだまだ精密な工業製品を組み立てる経験が浅く、品質管理などに問題があるようです。 

海外のあるサイトの記事では、X−A10とX−A3の販売が遅れていたり、欧米に入荷されるはずのカメラが工場に送り返されたりしたのは、インドネシアの組立工場の品質管理に問題があるのが原因だと書いています。
http://photorumors.com/2016/11/27/more-on-the-fuji-x-a3-delay/

米国のB&HのX−A3の販売ページが更新されました。
予約購買分は12月21日の配達予定だそうです。

https://www.bhphotovideo.com/c/product/1275467-REG/fujifilm_16531635_x_a3_digital_camera_w_xc16_50mm.html

ダブルズームキットがあり$699です。

書込番号:20470473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1153件

2016/12/10 11:16(1年以上前)

> 予約購買分は12月21日の配達予定だそうです。

間違えました。 在庫有りの販売開始が12月21日の予定だということです。

書込番号:20470507

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A3 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A3 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

FUJIFILM X-A3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング