『糸くずフィルター』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

TW-117X5L

  • 温水洗浄の温度帯を5段階から選べる「温水ザブーン洗浄」を搭載したドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
  • 容量7kgのスピード乾燥に対応した「乾燥お急ぎモード」を採用。消費電力量を従来機種「TW-117X3L」比約1.4%削減した「乾燥省エネモード」も備える。
  • 洗濯中にドラムを支える「振動吸収クッション」に、横揺れを縦揺れに変換して揺れを緩和する「能動制御」を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ TW-117X5Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-117X5Lの価格比較
  • TW-117X5Lのスペック・仕様
  • TW-117X5Lのレビュー
  • TW-117X5Lのクチコミ
  • TW-117X5Lの画像・動画
  • TW-117X5Lのピックアップリスト
  • TW-117X5Lのオークション

TW-117X5L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2016年10月

  • TW-117X5Lの価格比較
  • TW-117X5Lのスペック・仕様
  • TW-117X5Lのレビュー
  • TW-117X5Lのクチコミ
  • TW-117X5Lの画像・動画
  • TW-117X5Lのピックアップリスト
  • TW-117X5Lのオークション

『糸くずフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-117X5L」のクチコミ掲示板に
TW-117X5Lを新規書き込みTW-117X5Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

糸くずフィルター

2017/06/03 06:59(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-117X5L

スレ主 murankyさん
クチコミ投稿数:7件

洗濯すると終了後に糸くずフィルターが毎回点滅するのですが、これは仕様ですか?

糸くずフィルターを取り出して掃除してみても糸くずフィルターにほとんどゴミは付いてません

書込番号:20937995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uhchakaさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/03 08:26(1年以上前)

うちは糸くずフィルターのお知らせは一回も点いたことありません。

書込番号:20938107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/03 09:34(1年以上前)

まだ一週間ほどですが、洗濯終了後糸くずフィルターが、点灯したことはありません。
(乾燥運転まですると、終了後毎回点滅するそうです)
取説では、これが点灯するときは上部の乾燥フィルターか下部の糸ゴミフィルターが
詰まっているか、取付位置がズレていると点滅するそうです。
乾燥まですると毎回上部の乾燥フィルターの掃除は必要で、ホコリが結構たまります。
洗濯の時は乾燥フィルターの掃除は必要ないですが、下部の糸ゴミフィルターの掃除は
必要ですが、それほどたまらないので一週間間隔でいいかもしてません。
まずは両方の掃除と取付確認をして、それでも点灯するようであれは修理依頼した方が、
良いと思います。

書込番号:20938240

ナイスクチコミ!2


uhchakaさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/03 19:38(1年以上前)

乾燥フィルターも同じ点滅なのですね。乾燥はちょくちょく使いますが、その場合は毎回点滅します。

書込番号:20939290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 murankyさん
クチコミ投稿数:7件

2017/06/04 06:39(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。
やはりフィルターを掃除しても毎回糸くずフィルターが点滅するので、お客様センターに問い合わせみます。

書込番号:20940261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/04 12:17(1年以上前)

今日は、洗濯〜乾燥をやったので再度確認してみました。
終了後「フィルターお掃除」の表示が点滅していました。
やはり乾燥すると上部の乾燥フィルターには、綿埃が結構
付いているので、乾燥まで行うと掃除していても毎回掃除を
促す意味で、「フィルターお掃除」が点滅するのですね。
洗濯だけの時は「フィルターお掃除」は点滅しないので
murankyさんの洗濯だけても点滅するのはおかしいです。

書込番号:20940926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-117X5L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW-117X5L
東芝

TW-117X5L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

TW-117X5Lをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング