『左寄せに設置するには』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

TW-117X5L

  • 温水洗浄の温度帯を5段階から選べる「温水ザブーン洗浄」を搭載したドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
  • 容量7kgのスピード乾燥に対応した「乾燥お急ぎモード」を採用。消費電力量を従来機種「TW-117X3L」比約1.4%削減した「乾燥省エネモード」も備える。
  • 洗濯中にドラムを支える「振動吸収クッション」に、横揺れを縦揺れに変換して揺れを緩和する「能動制御」を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ TW-117X5Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-117X5Lの価格比較
  • TW-117X5Lのスペック・仕様
  • TW-117X5Lのレビュー
  • TW-117X5Lのクチコミ
  • TW-117X5Lの画像・動画
  • TW-117X5Lのピックアップリスト
  • TW-117X5Lのオークション

TW-117X5L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2016年10月

  • TW-117X5Lの価格比較
  • TW-117X5Lのスペック・仕様
  • TW-117X5Lのレビュー
  • TW-117X5Lのクチコミ
  • TW-117X5Lの画像・動画
  • TW-117X5Lのピックアップリスト
  • TW-117X5Lのオークション

『左寄せに設置するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-117X5L」のクチコミ掲示板に
TW-117X5Lを新規書き込みTW-117X5Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

左寄せに設置するには

2017/08/05 00:24(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-117X5L

クチコミ投稿数:13件

教えてください。
左側に排水の穴があります。
ギリギリまで左に寄せたい場合、穴の上にのることになりますよね。その場合、高さ調整版かかさ上げ脚が必要ですか?
よくらギリギリの幅に設置されている写真がありますが、あれはかさ上げしていると考えて正解ですか?

書込番号:21093911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2017/08/05 01:05(1年以上前)

追記します。排水版から蛇口までの高さが108しかありません。底上げして、左寄せは不可能でしょうか??

書込番号:21093960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ninja.さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/06 08:26(1年以上前)

蛇口が回転しない場合120センチ以上、回転可能ならば108センチ以上必要です。しかし真下に排水ならば別売部品で高さ調整板というのがありますので最低1センチからのかさ上げが必要になるようです。
そうすると高さが1センチから足りなくなりますね。そこで回転式ならば洗濯機専用のソケット式のホース接続のバルブに変更すれば設置可能になるかもしれませんね。
店舗にスケールを当てて高さが分かるような蛇口付近の写真を見せて設置業者に確認してもらった方がいいと思います。
接続バルブを変えるか本体を前に少し出すなりどうにかなると思いよ、頑張って下さい!

書込番号:21096459 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/08/06 12:04(1年以上前)

ninja.さんありがとうございます。
かさ上げ1センチですね!!
しかし、排水口が真下にくると、掃除が不可能になりますね。。悩む。ぴったり幅の皆様は、みな排水口真下になるでしょうけど、掃除どうしてるんだろう。。
排水口の掃除と引き出しの有効活用何方をとるか、、。やはり、引き出しを潰して普通に設置する方がよいかもしれません。
自分1人でうご探すかすの無理でしょうから、色々ためせないので、届くまでの後3週間悶々としそうです。

ちなみに、先に価格をしっかりチェックしなくて失敗。渋谷のヤマダで15.4万でした。新宿見せより2万も高い。。悔しいです。

書込番号:21096946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ninja.さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/06 15:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
悔しがらなくても(笑)全てが必然です。
少し高くても度々故障するようなら良い買い物とは言えないし、今回来る東芝マジックドラムは貴女の為だけに必然的にやって来ます。手間はかかりますがお手入れさえしてやれば貴女を幸せにしてくれる、そんな何かの縁で必然性を持ってやって来た最高の117X5Lです!可愛がりましょう!

書込番号:21097379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ninja.さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/06 15:30(1年以上前)

夜の洗濯が楽しくなりますよ!

書込番号:21097390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2017/09/05 00:24(1年以上前)

今のところ可愛いです♪可愛がってます。

書込番号:21170474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-117X5L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW-117X5L
東芝

TW-117X5L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

TW-117X5Lをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング