『アルファベットの単語か正しく表示されないです。故障でしょうか』のクチコミ掲示板

g06 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh g06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※背面カバーは2セットとなります。通常色はgooRedとなっており、もう1色はお好きな色をお選びいただけます。

ご利用の前にお読みください

『アルファベットの単語か正しく表示されないです。故障でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「g06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g06 SIMフリーを新規書き込みg06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー

スレ主 minimi0135さん
クチコミ投稿数:4件
機種不明
機種不明

特定のHPを観覧すると
アルファベット表示が正しく表示されません。
参考のスクリーンショットではPontaなどが
表示出来ていません。
他にも多々あります。
調整できるのでしょうか?
故障ですか。

書込番号:20661224

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2017/02/15 19:40(1年以上前)

Chrome使ってるならWebViewと言うアプリも最新にUPDATEして下さい

それでもダメならChrome以外のブラウザアプリ(FirefoxやYahooブラウザ)に変更すればマトモになります

書込番号:20661271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2017/02/16 04:10(1年以上前)

iPhoneでもたまになりますよ。

書込番号:20662486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


塔弥さん
クチコミ投稿数:3件 g06 SIMフリーの満足度5

2017/02/16 10:05(1年以上前)

FEETEL SAMURAI REIでも同様の症状が出ているようですね。

私もg06とChromeの組み合わせで同様の症状が出ています。
最新のAndroid System WebViewをインストールしてみましたがダメでした。
現在のバージョンのChrome55をアンインストールし、拾ってきたChrome53をインストールしたところ症状はなくなりました。
この方法は自己責任のもと行っています。
一切責任を負いませんのでご注意ください。

そのような状況なので特にブラウザの指定がないものに関しては他のブラウザを利用しています。

書込番号:20662927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2017/02/16 11:39(1年以上前)

この現象の問題はWebViewが中華スマホ全てには対応していない為で、中華スマホでも主要メーカーには対応してますけどね

書込番号:20663094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 minimi0135さん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/16 23:16(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>塔弥さん
>JOKR-DTVさん
皆様ありがとうございました
Chromeはご指示通り正しく表示はできないです
Googleアプリが正しく表示されるので
そちらにします
ありがとーございました

書込番号:20664895

ナイスクチコミ!0


塔弥さん
クチコミ投稿数:3件 g06 SIMフリーの満足度5

2017/04/10 17:28(1年以上前)

試験版のchrome Devのバージョン58の段階で解決し、安定版は2017/3月末更新のバージョン57でアルファベットの表示が重なる不具合が解決されたようです。
質問は解決済みですが書き込んでおきます。

書込番号:20806840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g06 SIMフリー
クロスリンクマーケティング

g06 SIMフリー

発売日:2016年 9月中旬

g06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング