『お得に、こちらの本体をゲットするには。。。』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お得に、こちらの本体をゲットするには。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB docomoを新規書き込みiPhone 7 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB docomo

メルカリで新品ですかね。docomoのOnlineShopで端末購入サポート使って648円だけど。

「月々の支払は最低4,514円×12ヶ月=54,168円かかります」って。

これはねぇ悩むわぁ。ネットは500MBあれば足りる、通話はFOMA タイプSS バリューで十分です。

Android機探したけど、値段も機能もそれなりですねぇ。

今使っているSE処分して、メルカリで新品 or リファビッシュ品買いますか。

他にお得な方法ご存知でしたら、お教え願います。

通信は、DMMMobile 通信のみSMS付き1GBの契約です。


書込番号:22176905

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/10/12 03:54(1年以上前)

国外メーカーの、DSDS対応の SIM Free 機と違って、
どのみち、FOMA SIM では使えないと思いますけど。

書込番号:22177001

Goodアンサーナイスクチコミ!4


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/10/12 07:55(1年以上前)

でも、500MBとWi-Fiで足りてるのですから、

メールとメルカリ程度なんでしょう?

端末買い換えてもやってることは同じなので
なにか、買い替えアクションするだけで大損です。

SEな現状維持が、
最上級に「お得」なんだと思われます。

書込番号:22177175

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2018/10/12 08:21(1年以上前)

よく分からないのですが、SEより、新しいiPhone/Androidの機種を手に入れたいってことですか?

ドコモで、手間を惜しまなければ維持費をやすくすることもできますが、あまりこだわりがなければ、メルカリ/ヤフオクなどがいいのでは?

書込番号:22177215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1817件

2018/10/12 08:27(1年以上前)

>at_freedさん

>SEな現状維持が、最上級に「お得」なんだと思われます。

仰る通りです。電池が持たなくなりましてね。

一年使ってこの症状ですわ。タッチパネルの反応も悪い時もあるし。

買い替えかなぁとか思ってます。6sでもいいかなとかね。

書込番号:22177226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/10/12 15:11(1年以上前)

ドコモの場合

iPhone 6S 32GBを一括0円で買えば月々2894円です。
もう二度とdocomoに戻れなくてもいいと考えるなら翌月解約してしまえばかなり安く買えたことになると思います。

ちょっと奮発してiPhone 8 64GBも一括0円で月々4514円ですが3〜5万ぐらいのキャッシュバックあるので、
コンテンツ代払って、残りを通信費に充て、13ヶ月保有で5万以下で購入したことになると思います。

書込番号:22177837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1817件

2018/10/12 20:25(1年以上前)

>とねっちさん

ご教示有難うございます。

今使っている番号残したいので、新しいスマホをキャリアと契約するなら新規契約でしょうか。

ただ、6sを0円で買ったとして、月々2894円というのは、魅力ありませんな。

2,894円 x 12 = 34,728 円ですかね。

フリマ市場では、SEが30000円位、7も35,000円位でしょうか。

間違っていたら御免なさい。

Androidスマホ使うと、iPhoneと比べちゃってイライラしちゃうこもなので

入手するの辞めました。

iPhoneの呪縛です。

「at_freedさん」がおっしゃる様に、SEを使い続けることにしました。

ちなみに、iPhoneを通話専用で使用する事って出来るのでしょうか?

書込番号:22178466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1817件

2019/06/14 14:01(1年以上前)

SE 32GB 新古品 15,000円
6s 32GB 新古品 17,000円

随分お安くなりました。それだけ人気がないって事なのでしょうか。

バッテリーが新しめならまだまだ現役だと思うのですがね。

書込番号:22734440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 32GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB docomo
Apple

iPhone 7 32GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング