『腕を痛めないリング付きケースについて』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『腕を痛めないリング付きケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 腕を痛めないリング付きケースについて

2018/03/09 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

クチコミ投稿数:105件
機種不明
機種不明
機種不明

画像のiPhone7ケースを、昨年の10月より使っております。

片手で操作する事が目的ではなく、落下防止のため、リング付きのケースを選びました。

2ヶ月前に、このケースのせいで、中指から二の腕の神経を痛めて、病院にて治療を行っております。

こちらのケースは友人の薦めで購入しましたが、友人も腕を痛めました。

過去に、2年以上、リングを取り付けたiPhoneケースを使用していましたが、腕を負傷する事はありませんでした。

こちらのケースは色や、耐衝撃などの仕様はとても良いのですが、私の指とリングの位置の相性が悪いのか、重心の位置が腕の負担になるようです。

長時間の動画やゲームは行っておりません。

iPhone7を大切に扱っているのですが、慌てている時など、フローリングの床に落としてしまった事があります。

手帳型のケースも使ってみたのですが、
慣れがあるのか、リング付きのケースのほうが安心してしまいます。

iPhone7のリング付きのケースで、良いお品を知っている方の情報をお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:21661221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2018/03/09 12:20(1年以上前)

>honeyandmimiさん
無理にリング付ケースにせずに、ケース+バンカーリングにしてみてはどうでしょうか?
そうすれば、リングは自分に合う位置に付けられますよ。

書込番号:21661260 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2018/03/09 12:38(1年以上前)

>ホワイトビート さん

メッセージをありがとうございます。
やっぱり、そうですよね...。

腕を痛めなかったケースの時は、ケースに自分でリングを取り付けた物でした。

自分で取り付けるリングについて、試行錯誤しておりますが、\300のリングと、
\1000のリングでは、粘着力など、何か違いがあるのでしょうか?

私は\1000のリングを1回購入した事はありますが、
\3000のリングも販売していて、
「何が違うのかな」と、とても不思議でした。
リングもケースも壊れた事が無いため、
知識がありません。

当たりかハズレか、ケースもリングも\300の品を購入してみようか?
と考え中です。














書込番号:21661307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2018/03/09 12:50(1年以上前)

>honeyandmimiさん
リングについては、2,000円ぐらいの物しか買った事がないので、わかりません。
でも、例えば私が使用しているバンカーリングエッセンシャル等であれば、代々使い回せるので、結果としてはお得ですよ。

書込番号:21661340 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2018/03/09 13:03(1年以上前)

>ホワイトビートさん

なるほど!高いリングは何度も使えるという差があるのですね。

ちなみに、私が過去に使っていたリングが外れるか、
試したところ、一応外れました。

購入した時、「水を付ければ、何度も使える」
という宣伝文句を思い出しました。

しかし、\1000のお品ですので、二度目使用のための粘着力は、かなり弱い感じです。

とりあえずケースだけ購入して、
古いリングを貼ってみて、考えようかと思います。

メッセージをありがとうございました。

書込番号:21661378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング