『iOS 10.2 のバグ?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 256GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 7 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS 10.2 のバグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 256GB docomoを新規書き込みiPhone 7 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

iOS 10.2 のバグ?

2016/12/22 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 256GB docomo

スレ主 yuzu1048さん
クチコミ投稿数:31件

突然ですが先日公開されたiOS10.2ですがバグが前よりあるような気がしますが皆さんはどうですか?

ビデオの動画は再生できますがミュージックビデオの動画が再生ができなくなりました。一度削除して再度同期しましたがダメでした。

他にも結構バグがあるみたいですが見つけた方いらっしゃいますか?

早く修正してほしいものです…

書込番号:20504929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/12/22 18:03(1年以上前)

まあ質問スレじゃないから余計なことかもしれませんが・・・

正確なとこ教えていただけると助かります。
「ビデオ」というのはAppleから購入したものですか?
「ミュージックビデオ」というのも、購入したものが再生できないという把握でよろしいでしょうか?

書込番号:20505080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2016/12/22 20:16(1年以上前)

10.2のiPhone7です。
購入したミュージックビデオ、自分で変換したミュージックビデオ、映画の動画ファイルすべて何の問題もありません。

iOS10.2は個人的にはかなり完成度が高く気に入っています。(^^)

書込番号:20505336

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuzu1048さん
クチコミ投稿数:31件

2016/12/23 00:01(1年以上前)

ミュージックビデオに関してはアップルから購入したもの、自分で変換したものどちらとも再生できません。
選択して再生しようとすると一瞬読み込み中となるのですがすぐリストに戻り再生はできません。
アップデート前は何の問題もなく再生できたいたんですけどね…

ビデオはホームビデオになるのですがこちらはすべて自分で変換したものになりますが今まで通り問題なく再生できます。

書込番号:20505955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuzu1048さん
クチコミ投稿数:31件

2016/12/23 00:10(1年以上前)

先程からいろいろ試していて気がついたことがあります。

僕の場合ミュージックビデオをiTunesの設定で"シャッフル時スキップ"にしています。それが悪かったのかiPhone上でシャッフルを解除したら再生はできました。
またシャッフルにしてしまえば再生できなくなってしまうのですが…

まだ試してはいないのですがiTunesで一度"シャッフル時スキップ"を解除してみてシャッフル時でも再生できるか確認してみたいと思います。

今まではこの様な現象は起きませんでしたが、いろいろ仕様が変わっているんでしょうかね。

いろいろお騒がせしてすみません。

書込番号:20505980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/12/23 00:59(1年以上前)

多分それです。
ミュージックビデオじゃないですけど、音楽でやってみたら同じようになりました。

まあ、「シャッフル時にスキップ」にチェック入れて、シャッフル再生してるんだから正常動作でしょう。

書込番号:20506074

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/05 23:30(1年以上前)

同じ事象で悩んでいたところ、本スレにたどり着き解決することが出来ました。
あまりググってもこの事象について記事がなかったので、自分だけなのかと少し悩みました…。
「シャッフル時にスキップ」がキモだったとは(笑)。でも確かによく考えれば正常な動作ですね^^;
参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:20542843

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 256GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 7 256GB docomo
Apple

iPhone 7 256GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング