『設定について』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SoftBank

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 7 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設定について

2020/11/12 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB SoftBank

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
友人のiPhone7ですが、どこを弄くったのか画面が暗くなってしまいました。アクセシビリティからの設定で、反転(クラシック)、反転(スマート)offにして、カラーフィルターをoffにしたのですが
写真の通りです。解決方法有りませんか?
宜しくお願いします。

http://imgur.com/2SJoHH1.jpg

書込番号:23783412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/11/12 15:43(1年以上前)

>よろしくしこしこさん

>反転(クラシック)、反転(スマート)offにして、カラーフィルターをoffにした

これらはONになっていたのですか?

OFFにする前はどうだったのでしょうか?

一旦電源落とす再起動や強制再起動など試されてみてはどうでしょうか?
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph8903c3ee6/ios

書込番号:23783462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2020/11/12 15:55(1年以上前)

早速回答有り難うございます。
ON.OFFになっていたかは覚えていません。
他のサイトで質問した通りにやったのですが駄目だったので、此処で質問させてもらってます。
電源offも再起動も試しましたが、何も変わらなくて困っています。

書込番号:23783480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/11/12 16:17(1年以上前)

>よろしくしこしこさん
ここの掲示板は投稿に写真やスクリーンショットが添付出来ます。
画面が詳細に見えるスクリーンショットの添付出来ないでしょうか?
画面上にアイコンとして何か動作してるか確認出来るかもしれません。
写真が小さく不鮮明なのでモノクロになっている以外はほとんど情報がありません。

直近にバックアップがあれば戻すなどの対処でもいいと思います。

設定を弄ったかもしれないけれど覚えてないのなら設定項目を確認していくしかないと思います。

書込番号:23783509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2020/11/12 16:45(1年以上前)

何度も申し訳ありません。この写真も小さいかもしれません。http://imgur.com/Q9baOyF.jpg

書込番号:23783535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:52件

2020/11/12 17:30(1年以上前)

>よろしくしこしこさん
設定
 一般 
  アクセシビリティ
   ディスプレイ調整(画面表示とテキストサイズ)

その中に項目の
明るさの自動調節以外全てオフにしてみてください。

OSのヴァージョンによって表現がかわりますが、アクセシビリティ内を見てください

書込番号:23783598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/11/12 17:55(1年以上前)

>よろしくしこしこさん

アクセシビリティのカラーフィルターがONになってると思います。

オフになっていてもオンオフの動作をしてみて下さい。

書込番号:23783641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:52件

2020/11/12 20:58(1年以上前)

>よろしくしこしこさん
1枚目の写真で十分推察できました。
逆に外部の投稿板は怖かったので2枚目は見ていません。

お試しいただいて上手くいかない時、再度写真お願いすると思います。

書込番号:23783967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件

2020/11/12 21:20(1年以上前)

アドバイス有り難うございます。
何の項目か忘れましたが、ONoff繰り返したら元に戻りました。有り難うございます。

http://imgur.com/YvnWA3P.jpg

書込番号:23784011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2020/11/12 21:24(1年以上前)

のり太郎Jrさん、何度もアドバイス有り難うございます。iOSをアップデートしてきて、言われた通りON、OFF繰り返してたら元に戻りました。
友人も喜んでくれそうです。有り難うございました。http://imgur.com/YvnWA3P.jpg

書込番号:23784022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:52件

2020/11/12 21:54(1年以上前)

>よろしくしこしこさん
お役に立てて光栄です。

書込番号:23784094 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2020/11/12 22:05(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん
もう駄目だろうと諦めかけていたので、こんなに早く解決するとは思いませんでした。
有り難うございました。

書込番号:23784126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ速報 10 2022/03/18 14:23:29
緊急激安警報 5 2022/01/25 19:35:58
楽天モバイルで使用 9 2021/08/13 12:34:20
SIMロックの解除方法を教えてください 9 2021/04/11 10:02:41
UQ mobileで 13 2021/02/06 7:37:52
バッテリーの膨張でしょうか? 12 2020/12/20 13:47:39
設定について 11 2020/11/12 22:05:54
格安SIMを使いたい。 3 2020/09/18 7:31:39
コントロールセンターでない! 1 2020/06/03 19:45:02
電池交換 2回目 7 2019/07/26 23:48:10

「Apple > iPhone 7 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 419件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SoftBank
Apple

iPhone 7 128GB SoftBank

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング