『緊急激ヤバ速報』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SoftBank

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『緊急激ヤバ速報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 7 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

緊急激ヤバ速報

2022/03/14 17:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:43件

【ショップ名】
楽天市場 トラディア
【価格】
14,800円
【確認日時】
22/03/14
【その他・コメント】
ソフトバンク代理店在庫品
未開封新品
iPhone7
128GB

書込番号:24649283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/14 18:29(1年以上前)

何が激ヤバなのか、さっぱりわからない。

書込番号:24649373

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2022/03/14 18:40(1年以上前)

確認してみましたが、全てワイモバイル版でロック解除不可ですね。
https://item.rakuten.co.jp/tradiashop/c/0000000125/

ロック解除対象機種なのに「不可」なのがよくわかりませんが。
https://www.ymobile.jp/support/faq/view/25159

書込番号:24649388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2022/03/14 19:46(1年以上前)

よく見ると説明がありました。SoftBankやY!mobileショップに持ち込んでも、門前払いされる商品だったようです。オンラインでのロック解除もはねられるのでしょうね。

書込番号:24649492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8560件Goodアンサー獲得:1104件

2022/03/15 06:18(1年以上前)

商品説明に「【重要】SoftBank/Y!mobileショップ(Webショップ含む)持ち込みによる新規契約・機種変更につきましては、キャリア側の都合により断られるため【保証対象外】です。」の記載があるので、こんな値段で買うのは止めた方が良いので激ヤバってことですかね。
https://item.rakuten.co.jp/tradiashop/38479444/

書込番号:24650194

ナイスクチコミ!9


mini*2さん
クチコミ投稿数:9577件Goodアンサー獲得:370件

2022/03/15 12:50(1年以上前)

よくこんな製品売りますね!

キャリア:Y!mobile(SIMロックあり※解除不可)
NW利用制限:△(債務不履行などで利用制限が掛かる恐れ有り。)

書込番号:24650662

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件

2022/03/16 17:45(1年以上前)

ワイモバイルのSIMカードがあれば使えます!
iPodとしても十分使えます!
利用制限も永久に✖になりません!

書込番号:24652774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9577件Goodアンサー獲得:370件

2022/03/16 18:14(1年以上前)

>2代目おこわさん

今時キャリア限定のiPhoneなんて、価値ないと思います。
キャリア間のMNPがせいぜい事務手数料3,300円ぐらいで済む時代ですので。

書込番号:24652820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/03/18 11:43(1年以上前)

HUAWEI P30 liteの話かと思ってしまいました。

書込番号:24655360

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9577件Goodアンサー獲得:370件

2022/03/18 13:06(1年以上前)

よほど売れないのか、価格が12,800円に下がりました。

simロック解除不可で、SoftBank/Y!mobileショップ持ち込みによる新規契約・機種変更不可ということは、モバイル通信できるのでしょうか?

SoftBank回線のMVNOのsimとプロファイルを入れて使えなけなければ、小さいiPadですね。

書込番号:24655463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2022/03/18 14:23(1年以上前)

売上に計上されていない非正規流通品だから壊れても修理すらできないはずだけど、Appleに持ち込んでも同じなのかな?

あと、スレ主はネットワーク利用制限は△のままと言い切っているけど、ソフトバンク側が規制する可能性もあるように思えます。

書込番号:24655544

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ速報 10 2022/03/18 14:23:29
緊急激安警報 5 2022/01/25 19:35:58
楽天モバイルで使用 9 2021/08/13 12:34:20
SIMロックの解除方法を教えてください 9 2021/04/11 10:02:41
UQ mobileで 13 2021/02/06 7:37:52
バッテリーの膨張でしょうか? 12 2020/12/20 13:47:39
設定について 11 2020/11/12 22:05:54
格安SIMを使いたい。 3 2020/09/18 7:31:39
コントロールセンターでない! 1 2020/06/03 19:45:02
電池交換 2回目 7 2019/07/26 23:48:10

「Apple > iPhone 7 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 419件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SoftBank
Apple

iPhone 7 128GB SoftBank

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング