『サティス アプリが使えない』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サティス アプリが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB auを新規書き込みiPhone 7 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

サティス アプリが使えない

2016/10/23 19:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB au

クチコミ投稿数:105件

家の便器をLIXILサティスSに取り換えました。

この便器は専用アプリを使ってBluetoothで通信して操作できるんですが、
何度やってもペアリングが出来ないんです、、、

取説にはiPhone6sまでは動作確認済みと記載されています、
メーカーに問い合わせましたが新しい機種なのでよく解らないとの回答でした。

iPhone6sから7に変わった部分で何が影響しているのでしょうか?

折角の機能なので使いたいのですが何か方法は無いでしょうか?

皆さまのお知恵をお授けくださいませ。

書込番号:20324535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29816件Goodアンサー獲得:4574件

2016/10/23 19:52(1年以上前)

IOS10絡みでしょう。
http://iphone-apple.net/archives/3647
どちらに問題があるのかはわかりませんが、アプリ側の修正が必要な場合もあります。

書込番号:20324597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2016/10/24 12:09(1年以上前)

>>ありりん00615さん
ありがとうございます。

iphone7に替えて一番心配したのが二台所有のカーナビでした。
しかしどちらも難なく登録できて何の支障も有りません。

やはりアプリの改善を待つしかないでしょうかねぇ・・・。

書込番号:20326304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/10/24 12:42(1年以上前)

一度アプリを削除して再インストールしてみてください。
ご利用のアプリは使った事ありませんが、再インストールで接続問題が解決する場合が結構あります。

書込番号:20326389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2016/10/25 11:24(1年以上前)

iOS10.1のアップデートで以下の項目がありました。
「他社製アクセサリのBluetooth接続の問題を改善」
ご参考までに。

書込番号:20329288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2016/10/25 12:59(1年以上前)

>とねっちさん 
>ふじくろさん

再インストールやってみました。
一瞬操作できるようになったんですが、
次に進むと途切れてしまいました。

そうこうしてるうちにiOS10.1のアップデート出ましたので、
不具合情報の様子見ながら期待を込めてやってみます。

書込番号:20329532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2016/10/28 13:14(1年以上前)

iOS10.1のアップデートしましたら一応使えるようになりました。

一応と歯切れの悪い書き方なのは、
次の操作をするたびに何かしらのメッセージが出たりします。

これがこのアプリの使用なのかどうかは分かりません。

次はアプリ側のアップデートを待ちたいと思います。

書込番号:20338244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB au
Apple

iPhone 7 32GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング