『発熱』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 発熱

2016/09/19 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー

発熱について
iPhone7で、ゲームをするとほんのり発熱します。
みなさんは、どうですか?

書込番号:20216608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ashiroさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:25件

2016/09/19 17:06(1年以上前)

程度によりますが、ほんのり発熱するのは普通です。

書込番号:20216672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2016/09/19 17:46(1年以上前)

昨日、熱くなりました。
何のアプリか忘れましたが、スリープにしていたつもりが、スリープにはなってなく、立ち上がった状態になってました。
その後、そのアプリを終了させ、改めて、スリープにしたら、10分程で熱は冷めました。
昨日の熱さの加減は私から言わせると「ほんのり」というレベルではなく、「熱いっ」というレベルです。
フリーズはなく操作はできました。

ashiroさんが申してますが、私のケースも含めてiPhone7に限らず、スマホであれば、場合によってはそれ位の発熱は普通だと思ってますので、気に留めてません。

書込番号:20216817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/09/19 18:49(1年以上前)

ほんのり程度なら逆に無い方が不思議です
iPhone7の発熱はTwitterでもあがってますね。
検索してみると良いです。

書込番号:20217043

ナイスクチコミ!4


T32 XT2さん
クチコミ投稿数:23件

2016/09/19 21:05(1年以上前)

SIMカードスロットの辺りが結構、熱くなりますね。

書込番号:20217511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/22 07:49(1年以上前)

子供に持たせられる温度は問題ない。と思っています。





新品なので持たせませんけどね。

書込番号:20225534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2016/09/22 09:19(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。
最近白猫をやっていて、ほんのりじゃなく熱いぐらいまでいく時ありますが、動作はサクサクだし強制終了とかとないので、気にしないことにしてます。
やはりゲームをすると熱くなるようです。

書込番号:20225737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 32GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング