『simフリー テザリング』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simフリー テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 simフリー テザリング

2016/09/20 10:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

UQモバイルでテザリングか、可能か試された方がいればご教授お願いします。

書込番号:20219089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/20 10:20(1年以上前)

出来ます。
以上

書込番号:20219126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/09/20 10:22(1年以上前)

有り難うございます。到着が待ち遠しいです。

書込番号:20219131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 7 32GB SIMフリーの満足度5

2016/09/20 10:55(1年以上前)

おはようございます(^^)

UQmobileの件ですが、他の方と別の回答になってしまいますが
テザリングは不可だと思われます。

私もUQmobileも契約しており構成プロファイルもダウンロードして使用してみましたが
インターネット共有(テザリング機能)は「KDDIに連絡をしてください」画面が出てしまい
使うことができませんでした。

確かau系mvno(UQmobile / mineo 等)では、androidの対応機種を除き
iPhone製品ではテザリング機能が制限されてるはずです。

2016年7月よりUQmobileで発売を開始したiPhone5sならテザリングが可能ですが、
iPhone5s専用に通常契約とは異なるSIMを発行しており、
iPhone5sにも専用のプロファイルを埋め込むことでテザリング機能を実現しているそうです。

書込番号:20219200

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2016/09/20 11:00(1年以上前)

Iphone SEがテザリング出来ない様なので、もしかするとと思って質問させて頂きました。
やはり無理そうですかね。
実機がまだ届いていないので待ち遠しいですが最悪テザリングは諦めます。

書込番号:20219214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3029件

2016/09/20 11:55(1年以上前)

UQはauのディフィージョンプランですが、テザリングを厳しく制限してますね

Y!mobile(Softbankディフィージョンプラン)でも同様でSIMのみ契約ではテザリング出来ません
ただし、Y!mobile iPhone5sシムならプロファイル設定でテザリング可能です

Y!mobile iPhone5sを契約し、本体代金のみ完済して本体売却し、SIM FREE iPhoneを買う手も有ります

書込番号:20219367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/20 20:53(1年以上前)

>イカ釣りさん
すみません。誤りでした。テザリングするためには他のSIMに変更して下さいね。
自由にSIMを選べるのがSIMフリー。
柔軟に対応しましょうね。

書込番号:20221002

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2016/09/21 07:40(1年以上前)

> UQはauのディフィージョンプランですが、テザリングを厳しく制限してますね

UQの問題ですか?au/MVNOの制限と思っていました。mineoのaプランも不可ですので

書込番号:20222284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/21 09:59(1年以上前)

>こびと君さん
同意です。
auがMVNOに冷たいという事ですね。
auってこういうところが残念な会社なんだよなあ。
docomoばっかり良いとは言わないけど、auってやつは。。。。これだから。。。

書込番号:20222591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 32GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング