『ホームコントロール』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームコントロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームコントロール

2016/09/26 13:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:32件

設定からパスコードのところからホームコントロールのオンオフが変更できなかったりオフにしてもすぐオンに戻ってしまいます。

これはバグですかね?

オフにしておきたいのですがなにか対処法があればご教授ください。

書込番号:20239609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
yakkkさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/26 19:31(1年以上前)

バグですよ

書込番号:20240317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/09/26 19:41(1年以上前)

>^_^!!!さん

ホームコントロールをオフにしたあと、何をするとオンになるのかなどの、動作条件の詳細がわからないと、他で再現するテストができないともいます。
もし、お知りになりたいなら、詳細を教えてください。

書込番号:20240340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2016/09/26 19:44(1年以上前)

>安中榛名さん
オフにしてから設定のタスクを落として再度設定を開いてから確認するとオンに戻ってしまっています(°_°)

書込番号:20240349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/09/26 20:33(1年以上前)

私のところでは、再現されません。

もし、再現されるようであれば、異常だと思いますが、スリープボタンを長押ししてiPhoneをリセットしても、そのとおり直らないなら、アップル社に問い合わせた方がいいでしょう。

書込番号:20240479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/09/26 20:36(1年以上前)

>^_^!!!さん

iPad Pro9.7 SIMフリーですが、ホームコントロールをオフにしたら勝手にオンにはなりませんね。

サポートに聞いてみた方が良いかもしれません。

書込番号:20240494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2016/09/26 21:26(1年以上前)

むしろボタンが引っかかってるみたいな感じでオンオフ切り替えすらできなくなりました(°_°)

ちなみにios10にした6+でも同じ状況です。。。

何かが原因だとは思うのですが何かがわからなくて( ; ; )

書込番号:20240688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2016/09/26 21:35(1年以上前)

"ホーム"アプリで初期設定だけやってみたら設定変更できるようになった気が…
気のせいですかね?

書込番号:20240739 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/09/26 21:40(1年以上前)

私はホームアプリ自体アンインストールしちゃいました。

それでもホームコントロールのボタンは残ってますが。

書込番号:20240769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2016/09/26 23:03(1年以上前)

ホームのアプリに至ってはアクセサリとシーンを読み込み中ですになってなにも設定できません( ; ; )

書込番号:20241108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 32GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング