『OCNモバイルoneでiPhone7の中古が12,000円』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OCNモバイルoneでiPhone7の中古が12,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ183

返信12

お気に入りに追加

標準

OCNモバイルoneでiPhone7の中古が12,000円

2019/12/04 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー

スレ主 am3125yyさん
クチコミ投稿数:165件

iPhone7の中古が安いと感じましたので、情報提供です。

【ショップ名】OCNモバイルoneのセット販売。(goo simseller)

【価格】12,000円(税別)

【確認日時】2019年12月4日

【その他・コメント】安いと感じたので、注文してみました。

書込番号:23086040

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2019/12/04 01:28(1年以上前)

Plusではなく無印の128GBモデルが売られていたら買っていたかもしれません。

書込番号:23086140

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:6件

2019/12/04 02:10(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。

本機種の端末が欲しくて、OCNモバイルoneで契約した場合、だいたい何か月位以上で解約すると、いわゆる特価ブラックにならないのでしょうか?

書込番号:23086161

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2019/12/04 02:34(1年以上前)

OCNは最近までブラック入りはないと言われていました。しかし、違約金が無くなったことによる繰り返し購入防止のために厳しくなっている可能性はあります。6ヶ月契約が無難です。

書込番号:23086171

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2019/12/04 05:36(1年以上前)

OCNは最近までブラック入りはないと言われていました。
また、適当な事言ってるね!
この人…
これ、どこ情報?
お得意のネットで調べた情報かな?
詳細教えてくれないか?
>ありりん00615さん

書込番号:23086200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:6件

2019/12/04 06:12(1年以上前)

>ありりん00615さん
>丸出芭歌さん

お二人とも早速のご意見ありがとうございます。
私の質問が不適切だったようです。すみませんでした。

ありりん00615 さんは可能性ということでお話されているようですし、
ブラックになった人しか答えられないようなナイーブな問題でした。

大事なことは早期に解約しない方がよいということですよね。
私は契約・解約とか面倒なので、白ロムでの購入も視野に入れます。

書込番号:23086214

ナイスクチコミ!7


mjouさん
クチコミ投稿数:2439件Goodアンサー獲得:473件

2019/12/04 06:39(1年以上前)

こんにちは
本機種の端末が欲しくて、OCNモバイルoneで契約した場合、だいたい何か月位以上で解約すると、いわゆる特価ブラックにならないのでしょうか?

最初の月は無料なので有料になってから6か月契約すれば問題ないと
思われます
ユーチュウブなどでは2か月でいいと言っている人がいますが
ほんとかなとは思います

書込番号:23086237

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2019/12/04 07:14(1年以上前)

スレ主さん
関係無いスレごめんネ!
OCNは最近までブラック入りはないと言われていました。
これの根拠を教えて欲しいんだよね?
この人、ネットだけで調べてスレ書いてるから適度な事ばっかりなんだよね?
その代わり調べるの、めっちゃ早いけどね!

最近所か、1年以上前からブラックあるから!
ドコ、情報か教えてよ?
>ありりん00615さん

書込番号:23086280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 iPhone 7 32GB SIMフリーのオーナーiPhone 7 32GB SIMフリーの満足度5

2019/12/04 08:07(1年以上前)

私もYouTubeで何回か安全取って2ヵ月でセーフって聞きました。
が、おっかないので解約金免除の6ヵ月を待ってます。
やるかわからんけど楽天モバイルのセールに間に合うか微妙。
(12/10に喪明け)

まぁ、ブラック入りの条件を公式に明らかにする業者は絶対いないと思います。
手の内を明かしたら、みんなそのギリギリラインを攻めてくるでしょうし(^^;

ブラックラインを論じる時点で可能性の話前提でしょうね。

書込番号:23086348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件

2019/12/04 08:35(1年以上前)

>ありりん00615さん
>OCNは最近までブラック入りはないと言われていました。

またよく知らないのに出鱈目な事を書かないように。

書込番号:23086389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件

2019/12/04 08:45(1年以上前)

スレ主も括弧書きで書いてるし意味は理解できていると思いますが、念の為。
OCN モバイル ONE ≒ goo SimSellerです。
違約金がある時代の話となりますが、短期解約に伴いgoo SimSellerでの購入が出来なくなることがありますが、家電店などでOCN モバイル ONE の契約並びに契約と合わせた端末購入は可能でした。

書込番号:23086402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


スレ主 am3125yyさん
クチコミ投稿数:165件

2019/12/10 01:23(1年以上前)

さまざまご意見ありがとうございます。
早期に解約しないように気を付けます。

さて、商品発送が遅いなぁと感じております。
12月3日にWeb上で注文完了しましたが、
商品発送完了+お問い合せ送り状NOの記載メールが到着したのが、
12月9日でした。

商品が届くのはいつごろになるのか、のちほどご報告致します。

書込番号:23098237

ナイスクチコミ!8


スレ主 am3125yyさん
クチコミ投稿数:165件

2019/12/10 23:54(1年以上前)

12月10日夕方に届きました。
早速、
設定→バッテリー→バッテリーの状態→最大容量
を見たら、
100%でした。

しばらく大事に活用します。

書込番号:23099969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 32GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング