『docomoのSIMカード』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomoのSIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

docomoのSIMカード

2016/09/10 08:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー

スレ主 muscularさん
クチコミ投稿数:9件

質問させて頂きます。

docomoのiPhone 6sのSIMカードをさして、キャリア機と同じように利用は出来るのでしょうか?!

宜しくお願いします。

書込番号:20186889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件

2016/09/10 09:40(1年以上前)

>muscularさん

こんにちは。
まったく問題ないですよ(^_-)-☆

書込番号:20187116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 muscularさん
クチコミ投稿数:9件

2016/09/10 15:59(1年以上前)

関東のおやじ様

お答え下さりありがとうございます。

現在のiPhone6S がまだ1年契約期間があるので、docomoSIMで、初めてSIMフリー機を利用しようかと考えております。

書込番号:20188049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/11 23:46(1年以上前)

月サポ無いから割高ですけど?

書込番号:20192778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 7 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 7 128GB SIMフリーの満足度5

2016/09/14 16:48(1年以上前)

月サポないから割高になるだけじゃないか笑
本家ドコモ契約を続けるなら6sを下取りしてもらって機種変更するほうがいい。

キャリアSIMでわざわざSIMフリー版を使う意味なんてないよ。
キャリア版だって半年経てばSIMフリー版にできるのだから。

書込番号:20200310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 muscularさん
クチコミ投稿数:9件

2016/09/14 17:22(1年以上前)

俺の言葉足らずだったようだな。

iPhone 6s Plus のSIMだから、まだ一年月サポは残ってる。丁度、1年前に出たモデルだからね。

ただし、乗り換え割は1年しかつかないので、それが来月か今月で切れる分はランニングコストは上がることになる。

しかし、それでも、機種変だと端っから乗り換え割はつかないし、同じカケホ+ギガ数でのランニングコストは7の方が現iPhone 6s Plusより高い。

さらに、本体代は昨年と違い、SIMフリー機の方がキャリア機よりも安いか同じくらい。

だから、もう1年残ってる、iPhone 6s PlusのSIMでiPhone7 Plus SIMフリー機を使おうかなと思ってる訳。因みに、iPhone下取りなら、キャリアより高く買い取ってくれる店は何軒かあるので、そちら出し。

書込番号:20200390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/09/14 17:44(1年以上前)

スレ主の掌を返したような豹変ぶりに思わずナイスしましたw

もひとつ言うと、
ドヤ顔で書かなくても分かる人にゃ分かってますからw

書込番号:20200443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング