『iTunesに認識されない。』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iTunesに認識されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

iTunesに認識されない。

2016/09/19 14:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー

スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件

うちのpcはwin vistaなんですが、iPhone7にきし変更してiTunesで同期しようとした所、vistaに提供されてるiTunesの最新のバージョンではiOS10に対応していないとの事です。

仕方なく取り急ぎTunes goを購入して音楽をpcから入れましたが、歌手名が表示されない曲が物凄い数あるのと、客名が文字化けしていたりと使い物になりません。

このような場合はpcを買い替える他に何か良い方法は有りませんか?

お知恵をお貸し下さいm(__)m

書込番号:20216168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/09/19 15:28(1年以上前)

naOto5884さん
私の所では、最初認識しませんでしたがiThuneを最新のものにしたら認識はするようになりました。でも、初期化してくださいのメッセージが出てしまい、せっかくセットアップしたデーターが消えてしまうと思い、躊躇してしまいました。アップルに電話確認しましたが、今の所わからないという事です。2台購入して2台ともなので、本体の不具合だと思います。修正プログラムがバージョンアップされるのを待っています。音楽が入れられないのが非常に困ります。様子待ちですね。ただ、iCloudでバックアップを取っておけば大丈夫とアップルの担当者に言われましたが、今だに初期化はできません。

書込番号:20216365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/09/19 15:43(1年以上前)

PCのOSはwindows8.1なので参考にはならないかもしれません。ごめんなさい。電話サポートを受けたのは9月17にの午前中ですが、いまだに、初期化してくださいのメッセージが出ます。

書込番号:20216413

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/09/19 15:57(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/itunes/download/

最新バージョンのiTunesをインストールするにはWindows 7以降の条件があるので
OSをWindows 7以降に変えるか、Windows 7以降搭載のPCに買い替えるかの2拓ですね。

PCのハードスペックがVISTA機だとお金をかけるくらいなら
買い替えた方が良いとは思います。

書込番号:20216456

ナイスクチコミ!2


kida_1payさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/19 16:34(1年以上前)

>na0to5884さん

iCloudにはバックアップしてはいないでしょうか?
していないのであれば、他の方がおっしゃっているようにWindowsをアップグレードするかPCを買い直すしかないと思います。

書込番号:20216576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/20 12:49(1年以上前)

VISTAは買い替えよう。
今まで大事に使ってきた愛機に未練はあるのは痛いほどわかる。でもお別れの時が来たのだ。
愛機にお礼を言って、次の愛機を探しましょう。

書込番号:20219523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件

2016/09/20 13:03(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございますm(__)m

やはりvistaを買い替える事が今後の色々な場面でも良さそうですね( ゚д゚)

皆様のお返事で背中を押して頂いたので、痛い出費ですが、思い切って買い替えようと思いますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:20219583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/20 18:12(1年以上前)

>na0to5884さん
決心されましたね。
VISTAは重いOSでしたが、Windows7以降は軽いOSになりましたから、満足すると思いますよ。

書込番号:20220381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング