『どちらがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 32GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 Plus 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どちらがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 32GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

どちらがいいでしょうか?

2016/09/18 01:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 32GB docomo

スレ主 zero00さん
クチコミ投稿数:41件

6sプラスと7プラス…ずばり…なんてゆうか、自分の場合アンドロイドじゃあ用をなさないので…
まだ、少し残金が残ってるけど、解約して、どちかにしたいとおもってるんですが…
用途は、取り合えずポケモンGOやモンストを少々…音楽聞く、…ブログ更新、見る

動画、SNS系…ちなみに現在、使用スマホはF-01Hです。お願いします。

書込番号:20211016

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/18 02:13(1年以上前)

そこで悩んでるのなら新しい方でしょう
金銭面は別として。

書込番号:20211065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2016/09/18 08:08(1年以上前)

こんにちは!

変えるなら、  iPhone 7 Plus ですね!

参考までに!

書込番号:20211398

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/18 14:16(1年以上前)

そこ用途でアンドロイドを否定する合理的な理由はなんでしょう

書込番号:20212508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zero00さん
クチコミ投稿数:41件

2016/09/18 16:07(1年以上前)

要するに、本体についてある、多分、なんだかよくわからない、使わないアプリとかがいらないので…

シンプルにいったらどうだろうかと、思案したんです。ドコモさんの場合待ちキャラとか、面白いからいいんですけどね…

もう、別にそんなにこだわらなくてもいいかなて…後、iコンシェルも待ちキャラと併用しないと意味がないしね…

出来るだけもう、シンプルに行きたいので…質問してみました。

書込番号:20212831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/18 16:30(1年以上前)

シンプルに使うなら不要アプリを削除すればいいだけでは??

書込番号:20212890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/18 19:39(1年以上前)

アプリの無効化ってできなくなったんですか?

書込番号:20213448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hi1285さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/19 00:39(1年以上前)

確かにいらないアプリは入ってますのでいらないのは削除してますよ。シンプルにいきたいと言う気持ちはわかるのですが残金残ってるならそれから考えても遅くないのでは?スレ主様はたぶん新しく出たiPhone7が使いたくなってしまったからからでしょう。そうでなければ6sのときにとっくに替えてると思うのですがいかかですか?iPhone7がやっとandloidと同じように使えるようになったためだと思うので買われるならiPhone7でしょう。

書込番号:20214552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 32GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 32GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 32GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 32GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング