『バッテリーの残量表示がおかしい』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 32GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 Plus 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの残量表示がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 32GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの残量表示がおかしい

2020/12/31 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo

クチコミ投稿数:1914件 iPhone 7 Plus 256GB docomoの満足度5

最近、バッテリーの残量表示が、急に一桁になることがあります。OSのバグでしょうか?本体の買い替えどきでしょうか?

書込番号:23881639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/31 19:24(1年以上前)

機種不明

>めだか。さん
iOS13.4にしてからおかしいです。
朝起きたら0%だったり、0%のまま何時間でも使えたり
そもそも0%より手前でシャットダウンすると思います。
明らかに表示不具合だと思います。バッテリー最大容量96%です。

書込番号:23881660

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1914件 iPhone 7 Plus 256GB docomoの満足度5

2020/12/31 19:32(1年以上前)

>Taro1969さん
コメントありがとうございます。早く更新プログラムをリリースしてほしいですね。

書込番号:23881673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2020/12/31 19:38(1年以上前)

旧SEの場合、1年8ヶ月でピークパフォーマンス性能に異常が発生して容量100%でもゲーム中に切れるようになり、2年でLCDが浮き始めたのでバッテリー交換しました。このときの最大容量は88%だったと思います。

7 PLUSの場合は5400円で済みます。
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/service/battery-power
旧SEの場合は本体ごとの交換でした。

書込番号:23881687

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1914件 iPhone 7 Plus 256GB docomoの満足度5

2021/01/11 12:13(1年以上前)

>ありりん00615さん
コメントありがとうございました。

書込番号:23901020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 32GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 32GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング