『iOS11アップ後のナビとのBluetooth接続について。』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS11アップ後のナビとのBluetooth接続について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:95件

iOS11にアップデートしました。

iOS10.xでは、カーナビでBluetooth接続したiPhoneのミュージックを聞いていた時、ステアリングスイッチで次の曲に切り替えてもスムーズに次の曲に切り替わっていました。

ところが、iOS11にアップ後は次の曲にしても切り替わるまで3〜5秒ほどかかります。一瞬フリーズ?って思うほどです。

ちなみに、この現象は自身が持っているトヨタアクアのディーラーオプションナビ、レクサスRXの純正ナビで発生します。

同じような症状になっている方やこうすれば直るよとかありましたらお教えください。

よろしくお願いします。

書込番号:21251111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/04 17:10(1年以上前)

GRPさん´ω`*
私は新しいもの好きで直ぐにアップデートしましたが まだまだ不安定なのは しょうがないみたいですね 私が使うアプリも起動が遅くなったの有ります 外でブラウザ使う時にパケット節約する為に使っているOperaとLINEです アクビ1回出来るほど待ちが有ります 10.0.1でLINEはパッと起動する様になりました あとGoogleドライブが英語表示になってます(T^T)ググったけど日本語に直す方法は今のところ無いらしい(T^T)
今日 11.0.2アップデート来ましたね!どうなることやら´ω`*

書込番号:21251267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/10/04 19:37(1年以上前)

気になって試してみましたが何も問題ありませんでした。

トヨタアルファードMOPナビ、iPhone7 iOS11.0.2です。
ご参考に迄…

書込番号:21251571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/10/04 22:20(1年以上前)

それ、カーナビにBluetoothで繋いだ場合だけなのか、本体スピーカーやイヤフォンで聞いた場合も同じようなのか、分かったほうがいいです。
それによって対処法が全然変わってきます。

カーナビだけの問題だったら、それはトヨタに聞いてみたほうがいいです。
本体スピーカーなどでも同じようだったら、iPhoneを暗号化バックアップした後、工場出荷状態に戻す。などの作業で改善する可能性があります。

書込番号:21251970

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/10/12 06:51(1年以上前)

その後如何でしょうか?

iOS11.0.3が来ましたよ。
もう3度目のアップデートになりますが、今回は一部のiPhone7/7 Plusで動作しないとの報告があった、オーディオおよび触覚フィードバックが復活しているそうです。

まぁ、既に改善されているかもしれませんが参考迄に…。
私は不具合がありませんでしたので試せませんが、改善されるといいですね。

書込番号:21271530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング