『50G』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 256GB SoftBank

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 7 Plus 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『50G』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone 7 Plus 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 50G

2017/10/25 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 256GB SoftBank

クチコミ投稿数:130件

一人で使い切った事ありますか?
平均使用ギガ数を教えてください。

書込番号:21306538

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/10/25 18:10(1年以上前)

128G

書込番号:21306555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/10/25 18:23(1年以上前)

>128G

ここでいうギガってデータ通信(プラン)のことじゃない?

こればっかりは人によって違いすぎるけど、僕だったらモバイルデータで動画とか見ることほぼ無いし、普段はWi-Fiで使ってるから3GBもあれば全然困らない

書込番号:21306592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件

2017/10/25 18:28(1年以上前)

ウルトラギガモンスター50GB
Ipad使用したら、使い切るのでしょうか?

書込番号:21306603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/10/25 18:32(1年以上前)

>ウルトラギガモンスター50GB
>Ipad使用したら、使い切るのでしょうか?

Wi-Fiは使ってない、スマホでもタブレットでも使うのは動画視聴(もちろんオンラインの)ばっかりとかだったら月50GBも可能かもだけど、常識的な使い方(動画ばっか見るのが非常識って意味じゃないよ)とかだったら中々50GBは使い切れないんじゃないかな?

書込番号:21306613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2017/10/25 18:40(1年以上前)

>moscowmoskbaさん
使い切るのは難しいですね…
私は先月3台MNPで契約して、かなり頑張りましたがムリでした…
今月は、くり越し分があり92GB/台あります!
スマホ、タブレット単体で使い切るのは、時間などに余裕ある方では無いと難しいかと思います。
普通の方では絶対に使い切れ無いと思います。
5Gプランで契約と料金が200円/台 変わらないのでお得感はありますね!

書込番号:21306634 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2017/10/25 18:52(1年以上前)

>moscowmoskbaさん
後、iPhoneのSIMカードをiPadで使いたい場合はそのままでは使え無いので、プロファイルを作成が必要です。
それか、データシェアですかね?

書込番号:21306676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/25 18:57(1年以上前)

>moscowmoskbaさん
殆どの方は、Wi-Fiを兼用しているかと。
多くて20GBから30GBのお得なプランを契約して、使用しているかと思います。
ご自宅にWi-Fiが有りますか?
ごく一部の人しか50Gが、使用できないかと思います。
一般的に、ギガの使用を節約しています。

書込番号:21306684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2017/10/25 19:01(1年以上前)

テザリングオプションに加入して自宅WiFiの代わりに使用すれば、一人でも足りなくなることもあるでしょう。PCで高画質動画を見ると半端なく消費量が高くなります。
また、Windows Fall Creators Updateがインストールされると、一気に容量を消費するはずです。

書込番号:21306693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2017/10/25 21:52(1年以上前)

サーセン、ここに160使い切ったバカがいます。YouTube見たり、高画質の動画を見まくればかんたんに行きます。くれぐれも自宅Wi-Fiの使用、屋外での使い方には注意してください。ただ、普通に使う分には20もあれば十分だとは思いますけどね。

書込番号:21307219 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/11/09 14:30(1年以上前)

1日1GB位ですね!
10/21〜11/9現在で
残り35GBです。
自宅ではWi-Fiなので!

書込番号:21344067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 256GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 256GB SoftBank
Apple

iPhone 7 Plus 256GB SoftBank

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング