『まさかの赤色!』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB au

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『まさかの赤色!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信18

お気に入りに追加

標準

まさかの赤色!

2017/03/22 01:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 256GB au

スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

25日発売とのこと。
SEは128GBがラインナップ。
果たして売れ行きはいかに!?

書込番号:20757544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/22 01:28(1年以上前)

光沢あるのかしら?でも表面はホワイトなのよね。なんか変。

書込番号:20757577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2017/03/22 01:44(1年以上前)

docomo、auはまだ取り扱うと発表してませんね(扱うだろうけど)。
今のところプレスリリースを出してるのは、SoftBankだけです。
http://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2017/20170322_02/

iPhone SEがY!mobile行きはちょっと意外でした。
5sからシフトするのかもしれませんけどね。

書込番号:20757592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2017/03/22 01:51(1年以上前)

この赤色って毎度出る基金のものでキャリア版はなくてSIMフリーだけじゃないですかね

書込番号:20757598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2017/03/22 01:54(1年以上前)

>hatanoriさん

iPodなどで採用されてたカラーですが、iPhoneでは初ですね。
フロントがホワイトなのは他のカラーでも同じなので、別に変ではないと思いますけど。
http://www.apple.com/jp/product-red/

書込番号:20757599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2017/03/22 01:57(1年以上前)

>イーヴォさん

SoftBankが取り扱うとプレスリリースを出しますよ。

最初はSIMフリーだけではと思ってましたが、docomoとauも取り扱う可能性あります。

書込番号:20757603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2017/03/22 02:28(1年以上前)

すみません書き込みリンク見落としてました(上の自分の書き込みは削除依頼済みです)

書込番号:20757622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12522件Goodアンサー獲得:1113件 iPhone 7 Plus 256GB auのオーナーiPhone 7 Plus 256GB auの満足度5

2017/03/22 06:36(1年以上前)

>赤
白マスクはINFOBARぽい感じもしますが、明るい印象で良いと思います。

黒マスクだと毒々しくなりそうだし。

青も出して欲しかったなぁ。
今だされると困るけど。

書込番号:20757755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件 iPhone 7 Plus 256GB auの満足度5

2017/03/22 09:05(1年以上前)

個人的には赤と黒の組み合わせが凄く好きなんで、表面はブラックの方が良かったです。

表面がブラックなら我慢が抑えられなかったかもしれません。

ホームセンサーもシルバーではなくレッドにした方が良かったように思います。

書込番号:20757958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/03/22 09:52(1年以上前)

他のカラーに倣って裏面のAppleマークに合わせたのでしょうかね。

書込番号:20758030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2017/03/22 09:57(1年以上前)

auもプレスリリース出ました。残るはdocomoだけですね。
http://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2017/03/22/2368.html

書込番号:20758046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2017/03/22 11:38(1年以上前)

docomoもプレスリリース出たので、やはり3キャリアとも扱うようですね。

https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/170322_00.html

REDの価格を既存カラーと同じにするのか、別価格にするのか。
auは同等という情報もありますが。

書込番号:20758221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12522件Goodアンサー獲得:1113件 iPhone 7 Plus 256GB auのオーナーiPhone 7 Plus 256GB auの満足度5

2017/03/22 11:43(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=63500/

同額で行くんじゃないですか?
社会貢献を題目にしながら価格に転嫁したら、思いっ切り逆効果ですし。

書込番号:20758225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2017/03/22 11:51(1年以上前)

auは同等になる見込みとの記事がありますね。
www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1703/22/n

ACテンペストさん
確かにREDだけ価格上げたら、キャリアにとっては逆効果かもしれませんね。
SIMフリーが既存カラーと同額なので、キャリアも同じでしょうね。

書込番号:20758232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 7 Plus 256GB auの満足度4

2017/03/22 15:02(1年以上前)

正直アルマイト仕上げな質感がどうも…
悪くはないんですがこのままブラックで良いかなと
思ってしまいました。

話題とは別になりますがiOS10.3が気がかりです。

書込番号:20758577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/25 08:24(1年以上前)

やっぱり、表面が白というのが、すごくiPhoneを安っぽく見せてる観は否めませんね。
表面が黒のほうが、締まってカッコイイと思うし、黒なら結構な数の人間が購買意欲を掻き立てられたかも。。。
その点が、非常に残念ですね。。。
赤色自体の色は、すごくきれいな赤なんで、ますます、その点の残念感が強調されてしまう。。。

書込番号:20765110

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12522件Goodアンサー獲得:1113件 iPhone 7 Plus 256GB auのオーナーiPhone 7 Plus 256GB auの満足度5

2017/03/25 08:41(1年以上前)

好みだと思いますけどね。

私自身ノーマルの黒使ってますが、表面から見て、なんのスマホだか判りづらくなってるのは寧ろ残念ですけど。
ホームボタンがソフトキーになって尚更な感じです。
噂にあったホームボタン周囲までディスプレイ化するならともかく、せめてホームボタンには化粧リングを嵌めて欲しかったと思うくらいです。

書込番号:20765144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2017/03/27 09:47(1年以上前)

削除依頼出したけど消えてないorz

書込番号:20770622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12522件Goodアンサー獲得:1113件 iPhone 7 Plus 256GB auのオーナーiPhone 7 Plus 256GB auの満足度5

2017/03/27 09:52(1年以上前)

どなたにも勘違いはあるし、
特に削除する内容でもないと運営が判断したんじゃないですかね?

私も、ちょっち恥じいことはしばしば有ります(笑)

書込番号:20770630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換? 6 2019/10/02 13:39:14
simロック解除の確認方法について 7 2019/01/19 17:42:42
デレステについて 0 2018/06/05 23:41:50
画面が横向きにならない。 4 2017/10/23 22:29:56
iPhone7 PlusかXperiaか 7 2017/10/15 22:59:11
simロック解除後のau iPhone7plusについて 3 2017/04/08 23:54:27
iOS 10.3に伴うベンチマーク変化 1 2017/04/05 12:49:18
ONKYO HF PLAYERの不具合 5 2017/04/24 19:45:49
一瞬明るさが変わる 3 2017/03/28 22:58:32
まさかの赤色! 18 2017/03/27 9:52:35

「Apple > iPhone 7 Plus 256GB au」のクチコミを見る(全 317件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB au
Apple

iPhone 7 Plus 128GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング