『お届け予定日は?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お届け予定日は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

お届け予定日は?

2016/09/10 00:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

スレ主 komcomさん
クチコミ投稿数:296件 iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーの満足度3

本日appleの公式ホームページで7plus128GBの予約を入れましたが、10/2-10/8位みたいです。皆さんそんなに遅いんでしょうか?

書込番号:20186381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーの満足度4

2016/09/10 03:22(1年以上前)

ジェットブラック機種だけそうなるみたいですね。
ちなみにブラックは9/20-9/22です。

書込番号:20186585

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2016/09/10 10:30(1年以上前)

ジェットブラックは11月になってましたよ(^o^;)
私は256GBブラックを買いましたけど、9月20日から22日までの間になってましたよー。

書込番号:20187249 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 komcomさん
クチコミ投稿数:296件 iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーの満足度3

2016/09/10 12:46(1年以上前)

皆さん早いですね!うらやましいです。自分はシルバーを注文しました。色によって違いが有るみたいですね。人気が無いんでしょうかね。

書込番号:20187584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/11 21:32(1年以上前)

7だけどシルバー予約しました。楽しみ♪

書込番号:20192280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2016/09/11 21:42(1年以上前)

私は、アップルストア―で16時20分ごろ予約で、お届け予定日は2016/10/17 - 2016/10/30でした。
ジェットブラックの128GBです。
ちょうどsuicaが利用できるころかな。

書込番号:20192321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/09/15 11:33(1年以上前)

ジェットブラック128GをAppleのウェブサイトで16:15に予約しました。
現在のお届け予定日は2016/10/17 - 2016/10/30です。

変更にならないことを祈りつつ
たまにお届け予定日を確認しています。

書込番号:20202479

ナイスクチコミ!2


スレ主 komcomさん
クチコミ投稿数:296件 iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーの満足度3

2016/09/22 09:33(1年以上前)

昨日、apple store店舗で急に在庫が発生し、iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー無事入手できました。iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーの お届け予定日も急に早まりつつあるようです。昨日から出荷準備中の表示に変わりました。apple storeの各店舗でも当日受け取りが可能になっているところが、結構出てきてます。だいたいある可能性の高い色は、ローズゴールド、ゴールド、シルバーの順です。

書込番号:20225772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーの満足度5

2016/09/30 21:02(1年以上前)

私はiPhone7 Plus ジェットブラック 256GBを
Appleオンラインにて9月9日の16:30に予約完了したのですが、昨日やっと配送予定日が11月11日の表示になりました。
日付がわかっただけで大変嬉しく思っております。
皆様は一足先に使用されていて羨ましい限りです。

書込番号:20252571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Wats0nさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件 Outlookでいこう! 

2016/09/30 23:18(1年以上前)

iPhone7 256GB ジェットブラック
9/9 16:10頃 注文(それまでアクセスできず)
9/9 16:15 ご注文の確認 メール受信
お届け予定日 2016/10/02 - 2016/10/08
9/28 17:00頃 注文ステータスが「出荷準備中」に。
9/30 23:00頃 注文ステータスが「出荷完了」に。
なお、クロネコヤマトの海外荷物受付時間は29日の17:22

お届け予定日は、注文直後から出荷完了まで変化ありませんでした(短縮されなかった)が、結果的には関連グッズを物色するのに丁度いい待ち時間でした。

グッズの買い足しで出費もかさみましたが、受け入れ態勢は万全?になりました。到着が楽しみです。

書込番号:20253063

ナイスクチコミ!0


trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーの満足度4

2016/10/01 21:47(1年以上前)

自分のジェットブラック256GBはアップルから昨日(9/30)発送したとの連絡が入りました。
届く予定はなぜか10/5ですが、楽しみです。

書込番号:20255914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング